スポンサーサイト


小庭でランチ♪

3月18日(水)


本日、午後は会社の同僚が
遊びに来てくれました


ポカポカ陽気なので
お家にこもるのはもったいない




公園deレジャーシートランチ




って夢を描いていたのですが・・・・






黄砂が飛んでる!






らしいので・・・





小庭de小春を感じるランチタイム





に変更~



レジャーシートも広げましたが
テーブルでランチしておしまい




↓定番♪簡単カレー&カボチャスープ
 と、お土産にいただいた、じぱん屋のパンたち




・・・アウトドアなのでもちろん
お酒も一緒にビールジョッキ
(私はノンアルコールビール



奥に小さく見えるお手手はソウ君




お庭ランチ





お話は尽きることなく、
恋愛トーク、仕事トーク・・・・・
次から次へ



ソウ君は、女子トークに愛想をつかしたのか!?
珍しく2時間もお昼寝してくれました



もうすぐ本格的お花見にこっシーズン



待ち遠しいわ~



おにぎりおにぎりと水筒ジュースもって
お出かけだぁ~い






↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お庭でらんちi-50 よいよね~i-189
うちもベランダにレジャーシート敷いて
ゆうなと遊ぼうかとも考えたけど
100%シートから出て行くと思われるので
諦めたわi-229

黄砂

やだよねー!
最近、「そろそろ散歩を日課にしようかな☆」
と思って、天気がいい日に出始めたところだったんですよー
そんな矢先に、超天気がいいのに黄砂・・
外出したーい!洗濯物、外に干したーい!

でも、お花見の時期に、外に出せる月例になっていることには感謝☆

ワタシも水筒持って、お弁当持っておでかけしーようっと!

>sumairuさん
あたたかくなったらお出かけしましょうね♪

>もてぃこワイフさん
お散歩には本当、いい時期ですもんね!
お散歩気持ちいいですね★

カレーがおいしそう♪♪
お庭でランチいいですね!羨ましい~
そうそう、アボカドキムチ丼、こないだ食べましたよ 紅しょうが無かったけど美味しかった~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
