スポンサーサイト


トラウマ!パック中お母さん♪

3月13日(金)


ソウ君は小心者


先月は結婚式が立てこんで
いたので、 エステに挑戦



・・・といっても




残念ながら お家エステパック ね



お風呂上りにパックして
いつも通りソウ君の前に登場




ソウ君、




私の顔を見るなり




動かない!!!!!!!!!








お地蔵さんおじぞうさん




って突っ込みたくなるほどに(笑)






s-パック








30秒ほど経過後・・・・








ひっくり返って
泣いてました









s-パック2




あんなに激しい泣きをみたのは初かも



授乳して落ち着かせようと
しても、抱っこされるだけで
のけぞります



パックも、今したばっかりでまだお肌に
浸透していないよ~


もったいなくてはがせないので
あきらめずに授乳に再挑戦





ソウ君、おっぱいと私の顔を
交互に見ています





合格のラインに達したのか??
ようやくおっぱい飲んでくれました





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!コメントありがとうございました!
アメブロ以外の方にこうして見つけてもらえるなんてすっごく嬉しいです!他のブログのルール?みたいのが良くわからなくて、このような形のお返事でよかったのか?間違ってたらすみません。
結婚式なんですね!私も2月に結婚式したばかりです。子供と一緒の結婚式は本当に幸せでしたよ(^-^)/
ソウくんと同じく娘も4月から保育園です。
こちらこそ仲良くしてください☆

アフィリエイトについて

そう君からしたら、仮面をかぶったおばけだもんね(笑)そりゃ、泣くわ!!
でも、仮面をかぶってても、ちゃんとお母さんの声とか匂いとか見分けられるんだね!赤ちゃんって、本当にすごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはぁ~♪
パックの顔ねぇ~(笑)
ももたんの前ではしたことないけど、あれは忘れもしないももたん切迫早産入院中・・・
寝る前に一人ベッドの上でパックしていた私のところへ突然、回診の先生がやってきて・・・
(しかも、医大だったから学生さんたちをゾロゾロ引き連れて・・・)
その場が凍りついたことは言うまでもないけどね(汗)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
認識できないんだね~
赤ちゃんって 正面の顔しか認識できないって言うよね
横顔もわからないっていうくらいだから
パックした顔じゃわからないよねぇ・・i-179

>hikariさん
早速ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

>Saya
そう、赤ちゃんってすごいでしょ!

>あっこさん
それ、笑えました!!
学生さん?も思い出に残ったシーンでしたでしょうね

>sumairuさん
おびえてる顔が面白かったです!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
