スポンサーサイト


ファーストサインセラピスト養成DAY

3月10日(火)


今日は午前中、Kさん宅へ
試験前確認でお邪魔しました


Kさんは、2児のママで
長男の学校行事もあって
お忙しいのに本当にパワフル


試験前確認も、ほとんど完璧


あと少し、より完璧目指して
頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。


レッスン後は、ランチにちゃっかりピザピザ
とって、ママトークしながらおいしい時間を
過ごさせていただきました


そして帰り道は恒例になった
おいしいお魚屋さんに立ち寄りいかちゃん


アジを買ってみました


↓アジの梅チーズ大葉フライ&唐揚げ


※アジに大葉・チーズ・梅肉を挟んだのですが
小アジすぎて上手に挟めませんでした



私のイメージと異なりましたが
小さい小さいアジフライ完成


アジフライ



そして午後は、Aさんの養成ガイダンス
やはり、Aさんも育休中
短期集中で資格GET!目指します


Aさんのお子さんはソウ君と約1週間違い
のお誕生日


またまた子付レッスン赤ちゃん♪ですが
合格目指して頑張りましょうね


講師としても、よりレベルアップしながら
一緒に頑張っていきたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり 先生が定着してきた感じかな?i-179
先生としての時間も復帰までのもう少しの時間だからね 
楽しんでやってね~i-184

お仕事頑張っていますねー!(^0^)
可愛いベビー達と会ってると癒されますね

小あじ私も大好きです。
揚げたり、南蛮漬けにすると美味しいですよねv-238

もうすぐですね…

ai*mai*mieさん、お疲れさまです(^^)

認定試験まで、もうすぐですね。
Kさんにも「頑張ってください!」と
お伝えください。

仲間が増えることが
とても嬉しいです。

すごいなぁ

本当に先生業もいたについてきて
パワフルに頑張ってるねー。

復帰までの貴重な時間がとても充実していて
素敵v-20
体調に気をつけて頑張ってねー。

先生として大活躍だね~☆頑張ってるai*mai*mieちゃん、すごいなぁと思います。
梅・チーズ好きの私としてはすごく魅力的なフライだわv-238

>sumairuさん
楽しくて今の時間がずっと続けばいいのに・・・って思っちゃいます♪

>スマイルさん
本当、ベビに囲まれる日常って幸せです・・・

>でぃんぷるさん
本当、仲間が増えるのは嬉しいし、心強いですね!

>MIKAZUKIちゃん
毎日があっという間・・・
復帰がおそろしいです

>さとモカちゃん
でも、小あじすぎて、梅もチーズも微力でした・・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
