スポンサーサイト


aboutパジャマ

3月9日(月)


みなさま、パジャマって
何を着ていますか??


突如、 “かわいい部屋着”
着たくなった私


会社に復帰する前に
やはりダイエットでしょ!?
と思い立ってみました
・・・・ダイエットといい続けかれこれ○ヶ月



ダイエットするには、
かわいい物を身に着けていたい
(かわいいものが似合う体形で
ありたい!と願うから??)




という、乙女心・・・!?




そこで、まずはパジャマを
かわいくしてみました
・・・もちろん世界のユニクロでユニクロw





それも・・・






THE・シマシマシャツ(緑ボーダー)






しかも・・・






家族みんなでぇ~







シマシマン’s



出来上がり~



s-パジャマ



うんうん・・・
かわいい感じ
と、自己満の世界に



3人、お部屋でコロコロ転がってると
さすがにうっとうしい気もしますが



“おそろい”は人生初体験


病み付きになりそう



さて、本来の目的である
ダイエット・・・・



まずは形から入る私・・・・



さぁ♪頑張ろうっと

↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おそろ、いいですね~♪
先日おとぽんとおそろにしようと思い、
同じものの150か160がないかと
再度百貨店に行きましたが、130までと
言われあきらめました。残念。
世界のユニクロ、うちもしようかな^^??

おそろい良いですね☆

ウチはビクトリアシークレットのPINKYスウェットですよw
なんかスウェット落ち着くんですよねw
夏は大体ホットパンツにタンクトップですがw

家族でおそろいって良いですよね!!
ウチもコンバースをお揃いではきたいんです
ダダには恥ずかしいからって、きっと却下されそーですが^^;

私も家だとユニクロだわ~
部屋着=パジャマだから、旦那に
1日中パジャマだ!って良く言われちゃってるなぁ。。。
私もきちんとしたパジャマ買おうかな♪

ダイエットは明日から~♪

我が家も3人みんなユニクロきてま~す♪
ユニクロいいよね。 ぜひ今度買うときはai*mai*mieちゃんちみたいにおそろいにしてみようかな~v-238

いいな!!

おそろー!
(オモロー!みたいw)
家の中なら、うっとうしくもなんともないです。
私ももう少ししたらやってみようっと☆

お揃いって可愛いかもー
子供が小さいうちじゃないと出来ないよね。
うちもチャレンジしようかしら~

旦那は部屋着として10年戦士のスエットが
お気に入りなんだよね・・・
私としては捨てたいんだけど・・・

いいよねぇ~♪

お揃いって、いいよねぇ~♪
我が家も娘2人とか、私も含めて女子3人でお揃いって、
何着か持ってるよん!!
どうしてもそこにまーが入れなくて、一人悲しんでいる父なのですが・・・
かわいい部屋着、私も欲しくなっちゃった♪

>りんごさん
子供服で大人が着れるのがあったらとってもかわいいですよね♪しまお、りんごさん親子がおそろい着たらとってもカワイイだろうな♪

>スマイルさん
スエットいいですよね~そのまま外出できちゃうし!

>アユゲ
そうそう・・・1日部屋着になるんだよね・・・・

>さとモカちゃん
うんうん、せっかくだからおそろいにしてみて★

>もてぃこワイフさん
オモロー!笑えました!!

>まりもさん
発端は同じく旦那が気に入っている破けたスエットを捨てたくておそろいを買い換えちゃいました!

>あっこさん
アハハハ!パパは仲間はずれですね~
女子でのおそろいはかわいいだろうな♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
