スポンサーサイト


ファーストサイン連続コース

3月5日(木)


今日は記念すべき
ファーストサインクラス
連続コースの初日でした


程よい緊張感で迎えた
今朝はお天気もよく
気持ちいいスタート



お集まりいただいたのは
9組のママ&ベビちゃん+ソウ君&バアバ


総勢10組でとっても賑やか


もともとのママ友さんや、
ブログ・HP、体験会を通して
お集まりいただいた皆さまでした


今日お会いできるのを
ずっと楽しみにしていました


久々に会うベビちゃんや、
もちろん、初対面のベビちゃんも



赤ちゃんと触れ合えるお仕事って
心から楽しめるものですね
↑



お集まりいただいた皆様の
おかげで、あっというまの
1時間を過ごさせてもらいました


レッスンは、あと2回続きます。


また皆様にお会いできるのが
今から楽しみです


次のレッスンも楽しい内容満載に
したいと思っています



引き続き、よろしくお願いします



↓レッスン終了後
 気が抜けてる1枚


連続コース1回目




↓自宅にて
 ソウ君“キラキラのお星さま”サイン



※お教室の練習に、お歌の練習を
 何度もソウ君相手に頑張ってた最中、
 ふいに見せてくれた“お星さま”サイン


キラキラ中



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そうちゃん きらきら~i-189って上手だよね~i-185
ふんわり優しい感じでさi-179
今日はご苦労様でした<(_ _)> 楽しかったよi-184
帰りに頭の中で「りんご」「ぶた」・・って
ベビーカー押しながら 人差し指くりくり回してたよi-179
次回も楽しみだわ~i-184
写真にゆうなが写ってるi-179

いい天気でよかったね~
本当に気持ちよい1日だった!

ソウ君すごいね!きらきらだ☆
ハルさんは相変わらず美味しいしかやらない…
そしてたまにオッパイのサインするようになってきたけど、
どっちも食に関わるものばっか。さすがあたしの息子だよ~

楽しかった!

今日はありがとうございました。
楽しかったです。
家に帰ってから早速練習しました。
「おはよ~」(帰り道でネンネしたので・・)
「ハッピー」
「おいしー」
などなど。
さっき、「おやすみ~」をやって寝ました。
ベビはきっと「ママ、突然どうしたの!?」と思っているだろうな。
次回もよろしくお願いします!

すごいねぇ

ソウ君、キラキラ☆上手。子供はちゃんと学習してるんだね。すごいねぇ。
教室の写真、赤ちゃんがたくさん。かわいい♪先生、お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました♪
どんどん遠征しちゃうので、ひやひやしてばかりでしたが、
楽しかったです~♪
同じ頃生まれたべびがいっぱいだったので、
おとぽんもきっと楽しかったはず!
生ソウ君にも会えて嬉しかったです^^。
男の子に失礼かも??ですが、
ほんと可愛らしいですね~*^^*
家でサイン、いっぱい試してみますp(^^)q
またよろしくお願いします^^。

ソウちゃんすごいね~v-238ai*mai*mie先生にぜひぜひファーストサイン教えてほしいわ~v-236
お疲れ様でしたv-22

>sumairuさん
ご参加、ありがとうございました。
ゆうなちゃんの「おっぱい」も出来ているのか??かわいいですよね♪

>アユゲ
あはははは!ハルさんサスガ!!
「おいしい」見たいなぁ


>ショパンネネさん
ご参加ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
まずはママがサインに慣れることが大切です♪ゆっくり気長に見せてあげてくださいね。

>らぶこさん
お教室は毎回、かわいいベビちゃんがいっぱいで幸せですよ~

>りんごさん
ご参加ありがとうございました。ずっとずっとおとぽんちゃんに会いたかったので、嬉しかったです。
初めて会ったのに、誕生した時からのお友達のような感覚になりました・・・次回もよろしくお願いします!!

>さとモカちゃん
ありがとう。ドキドキだったけど、楽しく終えて一安心★
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
