スポンサーサイト


お祝い&悩み事

3月3日(火)


今日もsumairuさん宅へ
ひな祭り♪お邪魔してきました


楽しい午後の昼下がり・・・


旦那さまから、嬉しい一報が
舞い込んできましたキャッ絵文字名を入力してください


と、いうことで、
帰宅後スポンジからケーキを
焼いてみました


・・・やっぱり、私、
お菓子苦手です


生クリームの泡立てが
弱かったようで、クリームが
かっこ悪い・・・


しかも、「オメデト」の
文字がおかしいケド


早く帰ってこないかな~



愛情ケーキってことでご愛嬌


お祝いケーキ





そして、悩み事うーむ


ここ数日、ソウ君、夜中に2~3回
起きるのですが、そのうち1回は
なかなか寝付きません



お目目がキンキン



暗闇の中お座りして遊んだり、
動き出してる始末・・・・



なので、私はすっかり


朝寝坊



最悪な日は10時くらいまで
ソウ君と寝ています





その結果に起こる不幸な出来事


①旦那さんの見送りすらできない
②ソウ君の朝ごはんが遅くなる
③1日の行動すべてが後倒しに
④そして、眠る時間が遅くなる



という悪循環に


早起きは三文の徳とは
よく言ったものです日本


ソウ君、3回食になったし、
保育園の練習も兼ね、
旦那さんと同じ時間に起きて、
生活リズムをつけよう!と決心したものの、、、



3日坊主にすらならずに断念No06YADown





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!何か吉報が?
うちは何も吉報がナーイ…。ツマラン。
私もお菓子つくりは苦手~。センスが無いって思う↓
ケーキ、十分素敵で可愛くて美味しそうだよ!!!

あらら、夜更かしから脱出出来ないんだね・・
何で遊んじゃうのかね!?
ハルもたまにあったけど、私が耐え切れず寝ると
ハルもいつの間にやら寝てた。。
少しづつでもリズムが戻るといいね(;゜З゜)ノ

いやぁ

スポンジから焼く心意気がすばらしいっ☆

吉報、気になる(笑)

うちも一時期そうだったよー。
次第に寝るようになったけど、
いろいろ試行錯誤してみるのもいいかもね^^

何があったんですか??よかったですね~♪
オメデトがめっちゃかわいいですよぉぉ(^^)v
生活リズムつけるのって難しいですよね><。
保育園に行けば、つきそうな気もしますが、
自分でやりたいですよね??
難しいですね・・・。

おぉ~~i-184 頑張ってケーキ焼いたね
良いじゃん 良いじゃんi-185
i-175がこもっているんだから

早起き いっそのことダンナサマに協力してもらって
必ずだんなさまに起こしてもらったら?
そうちゃんのためにもなるしさ
なんなら 私がモーニングメールi-218してあげようか?i-179

ケーキかわいくできてるね~v-238
私も最近わかなが遅くまで寝ないのと夜中起きるので朝起きれなくて、旦那さんの見送りできてないのよv-12 規則正しい生活リズム身に付けたいわ~v-22

>アユゲ
ほっとけばいいのか♪
やってみる!早くリズム取り戻したいわ~

>MIKAZUKIちゃん
そっか~時期的なものなのかしら?
試行錯誤、がんばってます

>りんごさん
かわいいですか!?ありがとうございます♪
自分でリズム整えてあげたいです~そもそも私自身も。。。。

>sumairuさん
おはようメールお願いします!
ゆうなちゃんからソウ君へ♪毎朝の日課に笑

>さとモカちゃん
やっぱり起きれないよね~仕方ないよね・・・っていつも言い訳してます・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
