

5月生まれ集合♪

2月27日(金)


今日は雪でしたね


しんしんと降る雪の中、
sumairuさん宅へ
ソウ君抱っこでお出かけ


今日はとっても楽しみにしていた
アユゲ親子・sumairuさん親子との
集まりなのです


ランチにピザ注文
さらにsumairuさん手作りパン&スープも
いただき、その後はおいしいお菓子とお茶


たっくさん食べてたっくさん話して
楽しい時間はあっという間


大人たちが楽しい時間を過ごしてる間
ベビたちもそれぞれ楽しそう


実は3人とも5月生まれ


ソウ君は1番ののんびり屋さん
ズリバイをお披露目することもなく、
ずっと同じ場所で座って1人遊び・・・
遠くから2人のベビちゃんが遊んでるのを
眺めていました・・・笑




そんなソウ君



帰宅後いつも通り1人遊び・・・



が、




置いた場所にいない!!!







s-ずりばい1





あーーーーっ!!!!



ズリバイしてるぅぅぅ




しかも、扉まで開けてる~~



s-ずりばい




おぉ・・・
動くベビ2人に刺激されたのね



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><div class=

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!

ソウ君、やりましたね~♪
やっぱりべび同士のふれあいっていいですよね!
刺激になってるなぁって思います。

そして、そして9か月おめでとうございます\(⌒0⌒)/
歯がうちと同じです。
いないいないばあ、今強化中なんですが(笑)、
まだいまいちです。ソウ君、いいなぁ~♪
頑張ろうっとp(^^)q

おぉ!ソウちゃん刺激受けまくりだったんだね
すごいなー。
次は活発に動く姿見れるのかもね!

昨日は楽しかったね♪ありがとう(*´∀`)ノ

見たい・・i-84 そうちゃんのズリバイ見たいi-184
ハルさんとゆうなに 刺激されたんだね~
こうやるのか~って思ったかしらi-179
次は見れるかなi-185

●りんごさん
おとぽんちゃんと歯の成長が一緒って嬉しいです♪

●アユゲ&sumairuさん
お二人のお子の影響です!
次は見せますよ♪・・・きっと
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
