スポンサーサイト


先週のお客様♪

3月1日(日)

先週は、同じマンション先輩ママさん
私の憧れナオさん親子
カナダ留学時代のお友達
ヒロミロが遊びに来てくれました


先輩ママ♪ナオさんとは
話が止まらずあっという間の時間を
過ごしました


お互い働くママ同士・・・
近くに分かり合える先輩ママさんが
いることは、とても心強いです


ソウ君も、お兄ちゃんと遊べて楽しそう
いい刺激になっているようです


そしてカナダカナダ留学時代のお友達
ヒロミロは現在オーストラリアへワーホリ中オーストラリア
一時帰国の貴重な時間の中、
わざわざ遊びにきてくれました


たくさんのお土産と一緒に


ヒロミロにたくさん遊んでもらいました


写真も見せてもらって思わず
羨ましくなっちゃいます


あ~
私ももう一度・・・
留学したい




家庭料理を習いに
北欧・・・とか料理




スノボ合宿に
カナダ・・・とかjumee☆snowman2L






ソウ君とダブル留学かなキラキラ笑顔








素敵な夢



いつか叶いますよーに絵文字名を入力してください



・・・・と、我が家にお客さまが
いらした時はどうしても
夕飯が手抜き料理に



最近の手抜き料理
流行はパスタスパゲッティ


我が家はショートパスタが多いです


だって、  具材と一緒に煮込めてしまう  んだもの
お鍋1つでできる優秀パスタ


↓ニンニク・ナス・トマト&ベーコン
 スープパスタ



ショートパスタ


↓いろいろキノコ&ベーコン
 クリームソースパスタ


クリームパスタキノコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スノボ合宿にカナダ 賛成i-88
いいよね~ 一度行って滑ってみたいね~i-185
ショートパスタかぁ・・ 
うちはあまりやらないから たまには良いかもi-184

先週はおいしいお昼をどうもありがとうv-10
とってもおいしかったっすv-238

次に会うときにもまたいっぱいお話しようねv-221
そうくんも覚えててくれるとぃぃけど・・・・v-205

うわ!

親子で留学ってすごーい(笑)
でも素敵w
そんな日が来ると本当にいいね。
パスタ美味しいよねぇ。
大好きw
でも私は手際が悪いので結構のびちゃったり
するのだ・・・・(パパのほうが上手)

初コメントです

おいしそうv-10
全然手抜きに見えないよ!

私は安い食材で料理するのにハマッてますv-218

一緒に留学なんて素敵v-238
せがれには・・・と思ってたけど
私もしたことないから一緒に行きたいなあv-22

きゃ♪

お友達との楽しいひととき、素敵ねぇ!!
先輩ママさんも留学中のお友達も♪
って、aimaimieさん留学されてたのねぇ!!
私も昔ちょこっとだけロスにホームステイしてたんだけど、
そこの家へしおたんが2才のときに2人で2週間遊びに行ってプチ親子留学気分だったわぁ♪

●sumairuさん
帯広にスノボ♪いかがでしょ!?

●hiromiro
また会えるのを心待ちにしてます!

●そなたんママさん
親子で留学・・・宝くじが当たったらいいのに。

●ヒメ2さん
ありがとうございます!
私は・・・商店街で安い食材に出会うのが幸せを感じます♪

●あっこさん
ロスは私が1番大好きな場所です♪
プチ留学気分・・・素敵~

(⌒∇⌒)ノこんにちわ♪

あたしもショートのパスタ好きですと言うか
パスタなら何でも好きなんですけどね(笑)
ベーコンのスープパスタ美味しそうですv-238
カナダに留学してたんですね!
バンクーバーだったらシアトルからめっちゃ近いですよ(笑)

北欧は私の友達も留学したがってました
雑貨とかも可愛いですよね~☆

●スマイルさん
カナダはカルガリーでした★
カリガリーからシアトルに旅行行っている友達も多かったです。私はお金に余裕なく断念↓
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
