

★久々の残業★

1月15日(火) ★妊娠20週と6日★

今朝、旦那さんは出張に行ってしまいました
2週間ほどいないので、帰る頃には、きっとお腹も成長してるだろうな

と、いうことで、1月第2週のお腹を載せておきます。

*** 2週目のはじめ ***

先お腹


    

*** 2週目のおわり ***

後お腹


あまり変わってない気がする・・・・

そんな本日は久々の残業 9時過ぎまで会社にいました・・・

やっぱり疲れちゃったのか、デスクに携帯は忘れたままだし、
なんと!会社スリッパで帰ってきちゃいました
どうりで足元が寒いはずだ

極めつけは電車の中でお腹がキュル~~って痛い!
風船がしぼむ感じ!?しばらくしたら治ったけど、赤ちゃんも疲れたのかな

と、いうことで、今日はお風呂につかって、寝ようっと
ハッもう11時だ~ 急げ急げ

コメントの投稿

非公開コメント

出張なんて寂しすぎるね~
家は朝・昼・晩食事一緒だよ~!!!w(*゜д゜*)w

お腹もふっくらしてきたね~
いよいよ妊婦ちゃん★

冷えは注意だよ~

こんにちはー!
うっ…私の方がお腹、突き出てますe-445
言わば、中年オヤジみたいなお腹ですよ(笑)

サンフランシスコのホテルにてクマです。
今日は、アメリカの社長にイタリアンをご馳走になりました。今からクマ就寝12:00です。あすはロスに移動です。おなか心配クマ。

妊婦なのにハードだね><。
ムリは禁物だよ。私は最近引き出しすら開けるのがダルイよ…
社会人失格過ぎて、早く辞めたい今日この頃。

お腹ちょっとずつ出てきてるね~
私はもう↓向いて足が見えなくなりそう…。
普通のお洋服がきたいよーーーー

ひぇぇぇ。
9時まで残業だなんてご苦労様です~!!
最近寒いし帰りは大変だったでしょう?
あまり無理しないで下さいぃ~!

お腹がキューっとなるのは危険ですよ~i-201あんまり無理なさらないで下さいね。
私もけっこうお腹がでてきてご飯食べるとすぐくるしくなっちゃいます~i-202

>まーこさん
朝昼晩一緒!?羨ましいです~
いいないいな★

>ぐーぐーさん
私、なんだか小ぶりみたいです・・・
いつ大きくなるのやら。ちょっと心配↓

>くまさん
お初のコメントありがとうございます★
もう、おなか元気!

>アユゲ
本格的な妊婦!って感じじゃん!
私も、もう少しでそうなるのかなぁ。。。

>ぱーぷるさん
ありがとうございます!
本当、最近急激に冷えていますよね。
毛糸パンツで乗り切ってます!

>みーみーさん
赤ちゃんからの「疲れた」サインですかね?
本当、極力無理はしないようにしなきゃ。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
