スポンサーサイト


ワンワン大好き・・・!?

2月24日(火)


実家での出来事


実家にはチワワ&ダックスの
あいのこワンちゃん
“コタロー”がいます


ソウ君誕生前は
我が家のヒーローでした


が・・・
ソウ君誕生後、見事に
主役の座を奪われたコタロー


そんなコタローですが
最近やっとソウ君と遊べるように・・・


ソウ君、どんな反応するのかな!?
吠えられたら泣いちゃうかな!?
って心配していましたが


心配ご無用





ソウ君



見事に肝が座ってます






容赦なくコタローの耳を
鷲づかみからす




コタローはキャンキャン泣いてます




s-実家の犬




それ以来、
ソウ君に近づかないコタロー





いつもいじめられるコタローが
かわいそうだったので、



見かねたバァバ



電動ワンワンのぬいぐるみを
買ってくれました





動くワンワンに




ソウ君、





ご満悦







噛みついて・・・・





毛をひっぱって・・・・







投げ飛ばします・・・







コタロー、遠くで
ソウ君の姿見て震えてました



s-犬のぬいぐるみ



かわいそうに






↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(笑)

ウチもワンコ2匹飼っていますが小型じゃないので
まだ二匹とちゃんと遊ばせていません。
距離を近づけて少しずつ慣らせてってます^^
ウチもこんな風に早くあそばせてあげたいなv-238

あ、餃子の王将って関東にもあるんですね?
関西だけやと思ってました!私も好きです♪
早いし、安いし、美味しいが売り?!(笑)

爆笑!!

コタロー、、傷だらけにならなくて良かったねぇ。うちは、テレビに出てくるミーアキャットのぬいぐるみを恐がる。息を飲んでテレビ釘付けになってる。ソウ君はわんちゃん以外も平気かな??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
面白いi-184
さすがに そうちゃんが立場は上っていうのを
植えつけてきたねi-179

ソウ君激しいね( ´艸`)
いつか本当に仲良しになれるといいね♪

うちもトイプードルがいて、もうあんちゃんの顔や手をなめようと一生懸命です。でも犬になめられた手を自分でなめちゃったりしたら嫌だから犬を叱ってるんですけど、あんちゃんは自分から犬の前に手を出してなめてもらって喜んでるんです・・・。
あとはそう君と一緒。耳を引っ張って大喜びです。

コタロー君も、必死ですね^^;。
光景を想像すると可愛い~♥
うちも動くおもちゃ、買ってみようかなぁ♪
ご実家でソウ君を可愛がってもらえて、
お教室も出来ていいですね(^^)v

>スマイルさん
旦那が関西なのですが、本場関西の王将は未経験です・・・食べ比べしてみたい~

>らぶこさん
息をのんで釘付け・・・かわいいだろうな~ソウ君は、なんでも大丈夫そう!

>sumairuさん
肝がすわってるんですよね~おもしろいです

>アユゲ
夢は一緒に草原を駆けまわせることよ★

>太陽さん
やっぱり・・・そんなもんですよね。
赤ちゃんもワンちゃんもわかるはずがないですよね~

>りんごさん
動くおもちゃ、何気に刺激的でいいみたいです!頑張って取ろうと追っかけようとする姿が微笑ましいです
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
