スポンサーサイト


初★バレンタイン

2月14日(金)

バレンタイン当日、
MIKAZUKIちゃん親子が
遊びに来てくれました

しかも、手作りティラミスと一緒に↓

プレゼント


甘すぎずにおいしかったよ
ありがとう


そして、MIKAZUKIちゃんといえば
お車で来家!?してくれているので
車がなきゃいけないところ!
そう、またもやコストコへ


今回は、お夕飯用に
お寿司恵方巻きとチキンとチーズアップロードファイル
(・・・おかしな組み合わせ
買って、プチホームパーティでした


たのしい時間はあっと言うまで
MIKAZUKIちゃん親子が帰ってしまった後は
毎日楽しませてもらっている罪悪感!?から
私も手作りバレンタイン準備に
とりかかることにしました



ソウ君にとっては初のバレンタインだしね


お手紙も、クマ旦那さんとソウ君宛てに
書いてあげて、 音読してあげました (笑)


そして、チョコケーキは私が半分食べて
ソウ君へは 母乳を通してあげてみました (笑)


↓ソウ君初めてのバレンタイン

プレゼント (1)



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~i-189
そうちゃん 初バレンタインだね~i-175
うちは教えてもらったトリュフ作ってみたよ
美味しいって言ってたわ~i-234
メインはフォンダンショコラなんだけど
まだ作ってないのよねぇ・・
レシピ探さなくちゃi-184

おしゃれなチョコケーキ美味しそう♪
ソウ君も母乳を通して美味しかっただろうね~
そして音読手紙も喜んでもらえてだろうし!

素敵なバレンタインだったね☆
あ、コストコの寿司って意外と美味しいよね

音読!!

音読って!!ウケました(笑)ソウくんも、ママの愛情受け取って幸せね。ティラミスも、チョコケーキも超美味しそう♪
さぁ、ホワイトデーはソウくんからお返し来るかな?!

>sumairuさん
トリュフ簡単ですよね♪おすすめの一品です!

>アユゲ
そうそう、コストコなかなかスゴイね!おいしかった~

>らぶこさん
読み聞かせはいいことですからね(笑)
ママからのラブレター音読です。。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
