スポンサーサイト


公園デビュー♪

2月10日(火)


今日はいいお天気


朝からお布団干して、お掃除して
気持ちいい午前中を過ごしました


午後は思い切って公園へ


ソウ君、お友達のお家の
ミニすべり台、楽しそうに
遊んでいたので
今日は 本物デビュー


私の膝の上に乗せて
一緒に楽しくすべりました


私まで子供気分


すべり台ってとっても楽しい



調子にのって
木のお馬さんみたいなのにも
乗せてみた


おぉ!
支えてあげなくても
ちゃんとバランスとって座ってる


すごーいすごーーい


さらにさらに
ブランコにも挑戦
(もちろん私の膝の上)


ソウ君、気持ちよさそう~



そんな嬉しいお顔みたら
グングンこいじゃうんだから




なーんて



調子にのって



グングングングン



こぎすぎたら




思いっきり




ブランコ酔い




公園遊び




お昼に食べたものが
出てきかけてました・・・・



おぇ~なにぃ




ブランコさえほどほどにしたら
公園ってとっても楽しいところね



春が待ち遠しいなぁ

たくさん公園で遊ぼうね




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよい1日だったよね~i-1
私は病院とラゾーナに行ってきたけど 歩いていたら暑かったi-201
公園デビューしたのね~i-189
私も近所の公園通るたびに そろそろ公園で遊んでみようかな~って
思っているけど いつも商店街の往復で通りかかるだけで終わってるわi-229

ほのぼの

親子で公園、ほのぼのでいいね。
って、ぶらんこ、よくお尻入ったね(爆)
私、、自信ない、、、

きゃ♪

きゃー!!!
公園デビューしたのねぇ~!!
昨日、暖かかったものね♪
公園、懐かしいわぁ~。。。
しおたんのときは毎日行ってたのぉ~。。
ももたんもこの春くらいがデビューかなぁ~♪

そっかー!

膝の上に乗せればいいんですね!
やってみますp(^^)q楽しそう~♪
公園にいい季節になってきましたね!
花粉が早く去って欲しい・・・。

すごい、公園デビューですか。
うちは、暖かくなってからでいいかな。
公園行くと大人も結構楽しいですよね。

>sumairuさん
今度一緒に行きましょう!お天気いい日にでも♪

>らぶこさん
私もハラハラしました!でもセーフでした★ほっ・・・

>あっこさん
そうですね~
春になったら公園は最適ですね

>りんごさん
そうそう、膝の上で大丈夫ですよ!
是非やってみてください

>claudioさん
ついつい懐かしい気分になりました★
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
