スポンサーサイト


久々のバスケ♪

2月8日(日)


今日は朝からバスケバスケ


そろそろバスケ参加したい!
と、強い気持ちはあるものの・・・
やっぱり今日も見学




クマ旦那さんは重たいお腹
ユラユラして頑張っていました・・・




ところで、うちのバスケチームは、
ただ今、出産ラッシュ


今日もベビ5人


ミニ託児所になっていました。
Jrチームが楽しみね


私以外のママは、もうゲームに参加
しています。
すごいわ・・・


私はのんきにココア飲んで見学コーヒー


だからいつまでたっても
痩せないのよ!


って、先輩ママに突っ込まれました!


おっしゃるとーり



バスケ



お天気のいい今日は、
バスケの後は大黒ふ頭までドライブ


気持ちいい休日でした



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

バスケ!!

バスケ、されているんですか?!
私は、中学時代にバスケ部所属でしたv-218
(といっても、膝を故障し途中からマネですが…)
懐かしいです!

いいねいいね~ バスケの後のドライブi-34
私は洗濯に買い物に 雛人形飾ったり・・
慌しい1日だったわ~i-201
べびちゃん5人 すごいね~i-274

お久しぶりです♪

ファーストサイン頑張ってますね♪ホームページも拝見しました!
頑張って下さいねー♪
・・と思ってたらバスケまで(笑)そっか、見学組か(笑)

そうそう、炊飯器で作るチーズケーキは簡単だし美味しいですよねーーー(はあと)
私もついこないだまではまってました。
ねかせたほうが味がしっとりしていいのに、焼きたてがたまらなく好きなので
あっという間に無くなります(爆)
あぁぁーーまた食べたくなってきた!

あたしもバスケ見学

次女のミニバスチームの大会を見に行ってきました!
うちの子はボールの音とあたしの大声を聞いて眠りにつきます。

ひさびさにー!

エラーにならずに来れました・・・ご無沙汰してました!ソウ君があお向けでズリバイできるほどに成長していることに驚き
なにやらファーストサインなる物を教える方になっていることにも驚き・・・

そもそもファーストサインって?って感じなので、勉強してみます。
アクティブに皆さん元気そうで何よりです!
またエラー出ないで、これたらいいなぁ。ウチのPC頑張れ!

初教室おめでとう!お疲れ様でした。
楽しそうな雰囲気な写真だね♪

バスケ、しなくっちゃー!
私はストレッチとプチ体操始めてみたよ。
見事筋肉痛、、、たまには体動かさないとね~

>でぃんぷるさん
昔!やってました笑
でぃんぷるさんも是非☆

>sumairuさん
ドライブ気持ちよかったです~♪お天気よかったですしね!

>そなたんママさん
お久しぶりですね!ありがとうございます☆
ちびちび頑張っています~♪

>太陽さん
見学楽しいですよね♪大声でちゃいます・・・・

>もてぃこワイフさん
ありがとうございます!
私のブログがおかしかったみたいです!ご迷惑おかけしてました~

>アユゲ
ありがとー!楽しかったよ☆
バスケもね・・・たまには運動しなきゃ~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
