スポンサーサイト


★快適マタニティライフ★

1月12日(土) ★妊娠20週と3日★

今日は、産婦人科で仲良くなった、いつでも笑顔で社交的、
よく笑う“さとちゃん”とランチ

さとちゃんは私より1週間後の予定日!自宅も近所なのでとっても心強い

たまごママトークは長らく続きました。これからもよろしくね

そして、夜は旦那さんの営業所の、敏腕女子社員の送別会にお邪魔することに
彼女とは、私まですっかり仲良くしていただいていたので、ちょっぴり寂しいな・・・
でも、これからは妻友なので、産休に入ったらまた、たくさん遊んでもらおうっと

そして、せっかく横浜まで出向いたので大好きなラーメン屋さんへ!

久々に夜遅くのラーメン屋さんラーメンに餃子&ライスまでつけちゃいました!

やっぱり健康って素敵
何でも食べられるし、電車も途中下車しないで乗れる~♪


怖いものなし、完全無敵のマタニティライフだぁ~!!

旦那さんは唖然として、ラーメンを食べ終わる私を見守ってくれていました・・・・

完全復活すると、つい夜遊びしたい心が芽生えてきちゃいます・・・

こうして調子にのるところが私のいけないところ・・・・わかっています
ハイペースな体重増加が気になっています

快適マタニティライフ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとねんv-45
今度フードプロセッサーを駆使して
何かつくりますので遊びに来てねん。

ラーメン食べたーい!!!v-12
勤務先のコンビニは、
誘惑だらけです(笑)

★★ヾ(´ω`)ノ★★

さすがhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母は強しだね!!

頼もしいママ友もいっぱいできて、マタニティライフを楽しんでるみたいで何よりだわ

    (o^∀')b

そろそろ冬休みがとれそうなので、遊びに行こうかなぁ♪

美味しい手料理で、おもてなしして下さいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ラーメン最高です!!

私も昨日はラーメンを食べましたv-218すんごい久しぶりのラーメンだったけど久しぶりの濃い味だったので帰って来てからちょっと気持ち悪くなっちゃいましたv-12
でも何でも食べれるって幸せ~♪

土曜日はありがとう^^たくさんお話できてたのしかったわ~♪またゆっくり話そうね。これからもよろしくね。

>つちこさん
久々にお会いできて楽しかったです♪
またつちこさんの手料理、楽しみにしています!旦那とハラペコでお邪魔します~

贅沢ランチ行きましょうね★

>ぐーぐーさん
コンビニもカップラーメンが充実していて
いつも迷ってしまいます。
先輩ままより、出産したらラーメン屋には入れないと聞くので、今のうちにいっぱい行かなきゃ!デス。

>けぇ
本当!?お休みとれたらお泊りオイデオイデ★
また今月も来月も旦那が出張でいないとき
あるので、ガールズトークしよっ!

>大将さん
この日は「スーラータン麺」いただきました!
太麺があっていておいしかったです★

>ウユさん
やっぱり妊婦は食べすぎはダメですよね・・・
私もつい、食べ過ぎちゃうのでその後
よく後悔してます↓

>さとモカちゃん
こちらこそアリガトウ!
あっという間だったね~またドリンクバーで粘ろう(笑)

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
