

レッスンMENU

★レッスンMENU


実家のある越谷市南越谷と、
現在の住まいである横浜市鶴見区を
中心に活動しています。


【越谷市南越谷地区】

・体験会(  ①2/6クラス  、  ②2/20クラス開講)
・定期レッスン(現在、調整中)
出張レッスン (随時受付け中)


【横浜市鶴見地区】

・体験会(2/25開講)
・定期レッスン(3/5、3/19、4/2 3回連続クラス
出張レッスン (随時受付け中)


【資格を取得したい方】

ロイヤルセラピスト協会認定講座
・ファーストサイン講座


------------------------------------------

現在進行形で、育児奮闘中!


そんな新米ママの私自身が、
息子にファーストサインを伝えている真っ最中・・・
私たち親子もファーストサインを楽しんでいます。


私が「講師」というよりも、
みなさまと一緒に楽しんでいきましょう。
という感覚で、ファーストサイン育児を
伝えられたらと思っています。


ファーストサインセラピストとして、私が学んだ全てを、
みなさまにおすそわけできるよう、
クラスでお会いできることを楽しみにしています。



また、ファーストサインの資格を取りたいと
思っている方の応援もしています。


私自身、当時息子が6ヶ月になる、
08年11月に勉強を始め、資格取得後、
翌年2月にはお教室開催まで予定しております。


同じように、育児中でも資格を手にしたい、
育児にファーストサインを取り入れたい
とお思いの方、受講ペースや、受講スタイル等、
ご要望に合わせて無理なく資格取得を目指す
ことができます。


また、卒業後のバックアップも行っていますので
安心して活動していただけます。


可能な範囲で出張も行いますので
お子様連れのマンツーマンスタイルも可能です。


お気軽にご相談ください。


※鶴見地区では、常に息子が一緒のため、
息子の体調不良等、講師都合でキャンセルや変更の
お願いをさせていただく可能性があります。

申し訳ございませんが、ご理解・ご協力いただけましたら幸いです。

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
