スポンサーサイト


★同一妊娠予定日★

1月10日(木) ★妊娠20週★

うわ!今日で20週!ってことは5ヶ月経ったのね
すごい!“10月10日(トツキトオカ)”なら半分過ぎちゃったんだぁ~

そんな今日は、年明け1回目の“カンガルー会
今日は新メンバーが加わりました

しかも、“清楚でお上品”な先輩ママは私と同じ出産予定日 
初めて同じ日のママ友に出会え、感激でした.。

彼女はもう性別がわかっているんだって。

男の子だと、偶然、象徴が見えてすぐに性別判明するようなので。
やはり、私のお腹のお子は、女の子かなぁ・・・・ 

どっちなんだろう。。今度の検診で聞いてみようかなぁ~
生まれるまでお楽しみにしておきたい気もするしなぁ~

と、悩んでいます・・・

久々のカンガルーママたちは、少し見ないだけで
皆しっかりお腹は成長していました

一番、予定日の近い“コンパクトで笑顔が印象的”ママは
ちょうど来月が出産予定。さすがにそんなママのお腹は立派でした

産休に入る前にたくさんランチしなきゃ!

そして私もそろそろ産休手続きとか、頭に入れておかなくちゃ・・・

同一出産予定日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきちゃいましたw

こんにちはw
先日は私のブログにご来訪くださって
ありがとうございましたw
早速遊びにきましたよぉぉぉ。

イラスト付きのブログいいですねw
私は絵心がまったく無いのでうらやましいです。

20週なんですね!
確か22週目くらいから性別がわかるとか
聞きました・・・
もう少しですねw楽しみですねw

また遊びにきまぁすw

カンガルー会っていいねぇ~
私は近所に妊婦友達がいないので、寂しいヽ(○´3`)ノ
仕事してて、保健所のマタニティ教室にもいけなくて交流の場がナース!

私は性別聞いてなかったのに
先生が言いたくて仕方なかったらしく、「性別知りたい?知りたい?」って言われたから
こりゃー、男だなってわかっちゃった。
女の子だとやっぱわかるのは遅いみたいだね~

友達のお姉さんは、男って言われてたのに
生まれたら女だったらしいよ。そんな事もあるらしい。
イッツ・ミラコゥ!!

初コメですv-237
やっとブログ見ました~。。

同じ予定日の方と出会えたなんてスゴイ偶然!(^^)!
心強い仲間ができてよかったねv-218

さて、お腹にいるのは、v-205v-206どっちかなv-236
ちょっぴり気になるわ~。

どちらにせよ、元気なお子が産まれますように!!
お守りも役立つと良いな☆

私も女の子ぽいよv-206
この時期ではまだ断定出来ないって言ってたけど・・・・
もうベビー服とか買いたくて買いたくて~性別分かるのは来月に持ち越しになっちゃいましたv-13

>ぱーぷるさん
早速ありがとうございます!
22週かぁ・・・もう少しですね。ワクワクします!
これからもよろしくお願いします★

>アユゲ
ミラコゥ~すぎない!!??
そんなこともあるのかぁ・・・・

アユゲのお子とは同い年になる可能性も
あるもんね♪楽しみだね~

>マカロンさん
やっぱり性別気になります・・・
でも、誕生当日までワクワクを残したい気も★

お守りは腹帯に入れてます♪

>ウユさん
本当早くベビ服とかそろえたくなりますよね~
でも、着せてあげる自分の姿が想像できません・・・

はじめまして~(^^) AKOです。
といっても、カンガルー会でお会いしましたね。
しかも、同じ予定日なんて・・・びっくり!!
あまりの偶然に、驚きましたよ。
でも同じようにおなかの子どもが成長するのかとおもうと、楽しみです。 
 これからも、よろしくおねがいします(^^)

>AKOさん
早速ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします★

とっても心強いです♪
これからもたくさんランチしましょうね!

改めまして、これからもよろしくお願いします。

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
