スポンサーサイト


クルクルの悲劇・・・

1月25日(日)


先日、人生で初めて
“まつげパーマ”に挑戦


同じマンションの先輩ママさんに
誘っていただき、自宅でお手軽
まつげパーマ体験


めんどくさがりな私は、ビューラーも
しないので、まつげパーマは
どんなものかと興味津々



あっという間に終了し、終わったらまつげが
ピーン マスカラばっちり



上向き上向き 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



すごいっ


すっぴんでも、まつげだけはいつも
頑張ってる感じで不釣合いなのが
笑えるけど・・・


まつげがいい感じなのに
つい調子に乗って・・・・


この週末は


なーんと、学生時代以来、
すぅっごく久々に
“パーマメント”かけちゃいました。
ウプ



が、、、



それは



禁断の領域



そう、、、、


何年もパーマを封印していたのには


ちゃんと理由があったことを
今になって思い出しました



私は


私は・・・・


私は 
“パーマメント”が似合わない!
のです



なぜかマッシュルームしろきのこになって
毎度毎度、家族や、当時の恋人に
笑われていました



そんな苦い思い出がいっぱい詰まってる
“パーマメント”・・・・・




今回もやっぱりマッシュルーム・・・しろきのこ




あまりにかわいそうな頭なので、
今日、カラーもやってみました



そしたら思った以上に明るい



きゃーーーーー


髪の毛の色は

ヤンキー(って、今も言う!?)風




顔とのバランスは

マッシュルーム






ハイ、黄金マッシュルーム完成





マッシュルーム






まつげも髪の毛も、

毛という毛が
全部クルクル



クルクル地獄にしばらく憂鬱な日が続きそう


今回は私中心日記ですみません。
ソウ君、出番なくってごめんね~



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はは!!

私が帰国するまで,黄金
マッシュルームのママでいてね!ぜひ見たいわ~(笑)

私も休職中に思いきった髪型に・・・と思いつつ、
それほど変わりばえなく過ごしてしまっています。
禁断の領域に踏み込んだ勇気が収穫ですね!
まつパー、以前にやりましたが、もっとくるくるに!
と欲が出て、結局ビューラーから
逃れられませんでした^^;。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くるくるの悲劇だね
まつ毛パーマ お目目ぱっちりになるのかなぁ
ちょっと気になる。。

私もまつ毛パーマよくやります。
だて楽チンなんだもん。
しかも先週私も髪の毛カットして失敗したの
お互い落ち着くまで我慢ですね。

合格おめでとうございます!!!
凄いえらいな~~~
近所だったら習いに行きたいな。

見たいー!

くるくるちゃん、見たいっ!

お待たせ、実家より帰りましたよん。
2月は第2週がお暇です。
また都合いい日をお知らせくださいな♪

>らぶこさん
ありえません~帰国前までには戻します!
そもそも、このままじゃ復帰できませーん!

>りんごさん
思い切ることはするもんじゃありませんね・・・反省。

>sumairuさん
すっぴんでもマツゲだけパッチリしてますよ!驚き!


>まりもさん
落ち着くまで我慢。。。長いでぅ↓
早く落ち着いて!!!

>MIKAZUKIちゃん
さんきゅ!早速連絡しまーす!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
