スポンサーサイト


今年初♪パン作り

1月23日(金)


今年に入ってやっと
手作りパンが焼けました



ソウ君が寝ている朝のうちにスタート


作業途中、目覚めたので一旦朝食あげて
しばらくNHK見させておきました
(“ぐるぐるドッカーン”ってのが好きみたい


順調に作業も進み、もう一息!
ってところでソウ君の愚図り始まったので
おんぶしながら乗り越えました・・・


気がついたら背中で寝ちゃってた



そんな感じで、今年初めてのパン作り
大成功
・・・ちょっと焦げちゃったけど

今日は、さつまいも&ゴマパンと
あんこ&クリームチズパンです


お昼前に出来上がり、
焼き立てを試食


あ~この瞬間が幸せ・・・・
贅沢な一時


焼きたてはやっぱりおいしい~
と、自画自賛。。。


お友達へのプレゼントなので、
試食はコレマデアイコン名を入力してください


さつまいも&あんこチーズ



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそぉ~♪

早速今年お初パン、拝見しに来ちゃった!!
いやぁ~ん、どれも美味しそう☆
しかもさつまいもとかバリエーションもいっぱいで、
私も焼きたて食べたいぃ~♪
今日、初めてももたんにパン粥をあげたら大喜びだったの!!
やっぱりパン好きは遺伝するかしら♪

おいしそう!!

まず、合格おめでとうございます☆
子育ての中の資格の取得、大変だったと思います!

そして、ソウくん、お熱出してたのね!!
月曜かなぁ、薄暗い19時ちょっと前、病院方面へ向かう後ろ姿の人を見て「似てるかも」と思っていたんだけど、まさか?!そうだった?!

パン、焼いたこと無いよ~
すっごく美味しそうなんだけど~
お料理もお上手なんですね*^^*

遅ればせながら

ベビーサイン、おめでとう☆
そしてお疲れさま♪

近々パン食べにいくから
そのつもりで。

ちなみにうちは
「わたしのきもち ミニ」(NHK)
という渋いのが好きな模様・・・。

美味しそう~!

中の具が食欲をそそられますよ!
あんことクリームチーズなんてヤバイ~よだれがw

売れるよっ、これ!!

すごいっv-10超おいしそう!!
この出来だと、絶対、売れるv-237
なぜか最近、なんでもすぐビジネスにもって行こうとしてしまうv-15

私もいつかお母さんになったら、
たくさん手作りしてあげたいなぁ…

買います!

ますますパン作りの腕が上がって
ますね~☆よく膨らんでてめっちゃくちゃ
美味しそう☆
買いますので注文入れてもいい?(笑)
なんなら物々交換でも。。。。。
もうすぐバレンタインv-10
ai*mai*mieちゃんはどんなのを作るか
今から楽しみです

>あっこさん
ありがとうございます!
今年こそ、あっこさんのパンに少しでも近づけるようバリエーション増やします!

>なかぽんさん
間違いなく、私とソウ君です!
もうあそこには行きません!!!

>MIKAZUKIちゃん
うんうん!おいでおいで!
一緒にNHKみよー!

>スマイルさん
あんこは冬の定番★大好きです

>Saya
ありがとー!
パン屋さんできたら素敵だよね!
でも、早起きがイヤ・・・


>うなこさん
うなこさんの影響です★
バレンタインかぁ~
ソウ君の分も作らなきゃ♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
