スポンサーサイト


ファーストサイン試験合格!

1月22日(木)


ファーストサイン試験、合格


と、ねこっけ先生よりご連絡いただきました


嬉しい!
すっごく嬉しいです


母親になって、資格取得に向けて
育児の合間に勉強したこと、
ソウ君相手にサインの勉強したこと、
大嫌いな裁縫頑張ったこと・・・


充実感でいっぱいです


育児にも役立ち、
資格まで無事に取れたこと、
とてもいい経験になりました。


ここまで頑張れたのは、
ソウ君の存在そのもの、
そして、支えてくれた旦那さん


サポートし続けてくれている
ねこっけ先生


応援してくれている
母親、お友達、ブログでコメントを
くださる皆様のおかげです。



資格取得を目標にしてから、
また今までと違った育児が経験でき、
新しい発見をすることができました



そして、これからは
楽しいお教室通作り


保育園が合格できたら4月末から
復帰してしまうので、お教室開催も
最初は難しいのかもしれませんが、
無理のないように、開催できたら嬉しいです


そして、これからも今までと変わらず、
ファーストサインを取り入れた
育児を楽しみます



お教室にご参加いただける方との
出会い・つながりを大切に、
また、私が学んだ知識を全て
おすそわけできるような
お教室作り目指します



まだまだ新米ママであり、
新米講師でありますが、
私らしく頑張ります


これからも、よろしくお願いします。



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

合格、おめでとうございま~す\(^o^)/

本当に本当にお疲れさまでした。
私も、ホッといたしました(*^_^*)

でも、ここからがスタートですよ~(笑)
って、既にお教室開催の予定・HP作成が
進んでいるai*mai*mieさんだったらバッチリですね!!
ご活躍、楽しみにしています。

おめでと~♪

試験合格おめでと~☆☆☆
ソウくんと一緒にがんばっているaimaimieさんをブログで拝見してたから、
なんだか自分のことのようにうれしいよぉ~!!
これから益々お忙しくなると思うけど、影ながら応援してるね♪

オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*

試験合格おめでとうございます~v-238
これから生まれてくる赤ちゃん達の為に
大活躍しちゃって下さいwww

めでたい!!

資格取得おめでとう!!
すばらしいよ。
ホントおめでと~

おめでとう!

合格おめでとうございます。

よかったですね。
苦手な裁縫もがんばった甲斐がありましたね。

講師がんばってくださいね。

オメデトー!!!さすがだわょ!!!
これからも頑張ってね(。´∀`)ノ

そして合格祝いに食べまくろうね(*′艸`)

>でぃんぷるさん
いつもいつも、ありがとうございます。
おかげさまで合格までたどり着けました!
これから先も不安です・・・どうぞよろしくお願いします。

>あっこさん
ありがとうございます。
これから、ドキドキですが、ソウ君と一緒に楽しくがんばっていきます!

>スマイルさん
ありがとうございます。
たくさんの方に伝えられるよう、頑張ります★

>らぶこさん
ありがとうございます!
ここまで頑張っちゃいました♪

>claudioさん
本当、裁縫頑張ってよかったです。
この先はもう裁縫することもなさそうですが(笑)

>アユゲ
ありがとー!うんうん、いっぱい食べようね!

合格おめでとう~~♪♪
ほんとよかったね。私もうれしいです☆
ai*mai*mie ちゃんならきっと素敵な先生になるんだろうな^^
これからも頑張ってねv-238

>さとモカちゃん
ありがとう!前回会えなかったのが悔やまれます。やっと落ち着いたので、今度こそ3組でバイキングデビューしようね!

おめでとう!!

試験合格おめでとう!!
でも、私の疑問...ファーストサインって何??
ごめんね、唐突な質問で。。。

>Saya
まだ話せない赤ちゃんと手話やジェスチャーを使ってコミニュケーションを取る方法よ。
アメリカ発だよ!
カナダでホームステイマザーがやってたのには驚いたよ!

おめでとうございます\(⌒0⌒)/

合格おめでとうございます!!
育児の合間に、ほんとスゴい!素晴らしいです^^。
お教室も大変でしょうが、楽しみがいっぱいですね~♪

いつの間にやら…おめでとう!

先生…なにやら立派なことを成し遂げたのですね
おめでとうございます!
HP制作…お役に立てることがあれば協力しますよ

>YUPPYさん
そうですね★プロですものね♪
もうすぐ完了します!
早速報告させていただきます!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
