スポンサーサイト


試験前日の悲劇・・・

1月19日(月)

テスト前日

土日も最終確認できたし余裕!

なので、今日はのんびり♪



なーんて


言ってみたい・・・




実は昨夜から突然、
ソウ君の体調に異変が


私は気づきませんでしたが(母親失格!?)
お父さんがソウ君のお熱に気がつきました・・・・



確かにアッツイ



しかも、夜中に3回もうんち君してる!(普通便)



熱は37度くらいなので、とりあえず
そのまま朝を迎えました




今朝


下痢でお目覚め



お熱も38・3℃も




ひょえ~~



早速病院です



その後、近所のこうママに
赤ちゃんポカリ頂きに立ち寄り・・・・
(本当に助かったよありがとうっ!!)



明日の試験、1日かかり・・・




今日中に落ち着いてほしいな



と、いうことで、今日は勉強はさておき
1日中、ソウ君にべったり


たくさん抱っこして、
一緒に眠って、
たくさん一緒にのんびりしました



お母さんも無理しないでね


って言ってくれてるって解釈しましょう



明日にはソウ君も元気になっていますように


それにしても初風邪が試験前日なんて・・・
なんで風邪ひいちゃったのかしら・・・



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら 風邪引いちゃったのi-198
うちに遊びに来たせいi-198
でも うち熱は出なかったんだけどなぁ・・
ごめんね~i-241
今日中に良くなると良いけど。。i-201

早く治るといいね。。。

試験前日、ソウ君が代わりに緊張しちゃった?!
今日中に治るといいね、、、

きゃー

ソウくん風邪引いちゃったの??
夜中に三回もうんち?
朝下痢にお熱38℃以上・・・
心配だね。
でもママが一日いっぱいべったりしててくれたから
少しは良くなったかな??
頑張れソウくんっ!
ママも明日の試験頑張ってね。
ソウ君ママの代わりに風邪ひいたのかなぁ?

あらららぁ~。。。

ソウくん、もう落ち着いた??
今、幼稚園でも大流行中みたいだよぉ~。。。
今日、ちょっと小児科に用があって行ったんだけど、
やっぱり今、風邪すごいって。。。
けど、今日はママに甘えられて精神的にも落ち着いたかな??
試験当日はソウくん、無事に落ち着いていますように☆

大丈夫だったかなあ?

知恵熱だったのかな?下痢とか可哀相(T_T)
早く良くなると良いですね。
大したことないと良いけど…
ソウ君、お大事にしてね~!!

試験の前日で大変でしょうけど(;~_~)9 がんばって下さい!

あらら・・・

大丈夫ですか??初風邪なんて、大慌てですね(>_<)
試験当日じゃなかったのが、救いですね!
だいぶ回復したのかしら?
試験頑張ってきてくださいねp(^^)q

落ち着いたかな

その後、ソウ君は落ち着いたかな?
風邪かな?
でも0歳児はちょっとのことで
お熱出るから怖いよねー。

下痢って聞くと、自分がかかった嘔吐下痢症を
思い出しちゃうけど、大丈夫かな。。。

今日の試験も上手く行きますように☆

試験前日に大変でしたね。
でも、気分転換しなさいってことかもしれないですね。

試験がんばってくださいね。
もう終わったのかな?(^-^;

ソウくん大丈夫かな?落ち着いた?
今日病院に検診に行ったけど風邪の赤ちゃんや子供が沢山。
流行ってるんだね~
試験も大事だけどソウくんも心配だね。
がんばれママ!!!お大事に

>sumairuさん
関係ないですよ☆もう、元気そうだし!

>らぶこさん
もう大丈夫そうです!ありがとうございました

>そなたんママさん
今度は私がお風邪もらわないように気をつけなくては・・・デス

>あっこさん
やっぱり冬は怖いですね・・・
大流行・・・

>スマイルさん
ありがとうございました。
もう大丈夫です!

>リンゴさん
私の子だけあって、復活が早かったです


>MIKAZUKIちゃん
下痢も2回だけだったし、、大丈夫!でした。

>claudioさん
ありがとうございます。
無事に終えました~

>まりもさん
風邪、流行ると本当こわいですよね・・・
私も気をつけています!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
