スポンサーサイト


アンパンマンお披露目♪

1月17日(土)


金曜日、ファーストサイン試験直前、
sumairuさん宅へ訪問


目的はアンパンマンシアターお披露目アップロードファイル


sumairuさんの娘ちゃんの反応は・・・



バッチリ

心を掴んだみたい


しっかり笑って楽しそう


sumairuさんも一緒にサイン覚えてくれた
ようだし、大成功



あとは完璧に覚えて、試験官の前で
披露するだけ・・・・




大人相手じゃ、さすがに恥ずかしいよ・・・


なんて言ってられないけど



試験官は “老け顔の(笑)ソウ君”
だと思い込んで、がんばろうっと・・・


帰りには、お手製のお土産いただきました

↓いつ食べてもおいしい
sumairuさん手作りパン&手作りフィナンシェ

そして手前には幻の!
義武キャラメル~


旦那さんと、高鳴る心を落ち着かせ、TVも消して
無音の中、お口でとろける瞬間を堪能しました


やっぱり話題沸騰するだけあるわ


スマイルさんパン&フィナンシェ





↓これも有名 
豚丼

特製ソースをお土産にいただいたので
早速丼いただきました!

おいしいっ!

気がつけば、今日も2合のご飯が空っぽでした


お土産豚丼

ごちそうさまでした


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(;~_~)9 がんばって下さい!

恥ずかしい気持ち少しわかります・・・
私も昔バイト感覚で受けたベ○ッセの面接試験で
試験管の前で物凄いテンションで
英語の教科書の中の会話を演じました(笑)

おもてなし料理どれもメチャ美味しそうですね
特に最後の特製ソース付きの豚丼
食欲をそそられます~~v-238

>スマイルさん

冷静な大人の前でテンションを上げるほど
はずかしいことありませんよね・・・笑

うける~~~i-197
無音の中 味わったのね~i-179
とろけるよね~ 最初食べたときは
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って思ったもんね~
喜んでもらえてよかったよ~i-189

>sumairuさん
毎回、ご馳走様です。
とってもおいしかった!あと1個づつ残してあります!試験後のご褒美にいただきます♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
