スポンサーサイト


★最終日のカレーの生まれ変わり★

1月9日(水) ★妊娠19週と6日★

最後の日の残りカレーは定番“カレーうどん”!
めんつゆを足して生まれ変わったカレーは1番おいしかった!
優秀の美を飾ってくれたね★ありがとう

サイドメニューは、とろろonマグロ!
お腹いっぱいにいただきました

カレー&とろろとマグロ


ところで、、、ですが、今年は活字に触れよう!と思い立ちました。

生まれてくる赤ちゃんにもたくさん本を読んでほしいし

まずは妊婦さんご用達“たまごクラブ”購入。
そして、新作コーナーで “親の品格” を発見。

“品格”シリーズがずっと気になっていたので
(私には“品格”の文字がまったく不釣合い)即、購入~♪

そして1番のお気に入りは、妊娠報告をした即日に、幼稚園時代からの幼馴染が
送ってくれた “ママのおなかをえらんできたよ” です。

とても心が温まる、家族になれる幸せを改めて感じられる1冊でした
これは、赤ちゃんが出てくる前に何度も読み返したいお話

早速お風呂に持ち込み“たまごクラブ”熟読・・・・
すっかりのぼせ上がってしまいました

妊婦本


そして、ついでにもう1つご紹介。友達が手作りでアルバムを作ってくれました

これに毎回エコー写真納めています。枚数が増えるのが楽しみ!

手作り写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も今日はカレーだったv-237
明日カレーうどんにしてみようかなー

よく、お腹の中にいるうちに絵本とか読ませれば良いとか聞くけどホントなんかなぁ。

はじめまして!
コメントありがとうございましたv-238

うどん…めっちゃ美味しそうv-10
今の私には食べられない部類です(笑)

うちも先日、カレーライス⇒カレーうどんと変身させたよ。
美味しいよねぇ。永遠のアイドルだよ、カレーは☆

長風呂すると赤ちゃんものぼせちゃうから、程ほどにね~
浸かるのは10分程度が好ましいって言われたョ。

でもさ、先生や人に寄って言われる事が違うから
何が正しいのかイマイチわかんないよねー
自分がダイジョウブだったら赤ちゃんも大丈夫だと信じてるけどね~♪

こんばんは

はじめましてー☆
ブログにコメントいただいて嬉しかったです!
カレーうどん美味しそうですね。なんだかお腹すいてきちゃいました~。今度作ってみようかな♪

>burabura
お腹にいる時からね~
どこまで記憶に残るんだろう?
赤ちゃんの能力って不思議だよね・・・・

>ぐーぐーさん
つわりの時、唯一食べられた食材でした!
でも、途中から吐くようになってしまったけど、
健康になった今はもう大丈夫!デス★

>アユゲ
そうなんだよね。
何がいいのかよくわからなくなるよね~
長湯は私にとって気持ちいいんだけど、赤ちゃんのぼせてたら本当カワイソウ↓

>みーみーさん
早速ありがとうございます!
カレーうどん簡単だしおいしいし、おすすめです。うちでは日曜日にカレー作って、平日はいろいろカレーアレンジでお料理の手間省いてます★
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
