スポンサーサイト


ダイエットは明日から~♪

1月15日(木)

気がつけば1月も半月が過ぎます・・・・


今年の目標の1つ
ダイエット・・・


悲しいかな
体重はゆるやか~に
右肩上がり・・・・


今月は、勉強集中月間なので
夕食も簡単なものが
続いています




なのに・・・・



どうして??



自然に痩せると思っている私は
やっぱり甘~い



思い返せば、夕食の品数が少ない分、
お米をよく食べているから・・・・?


2合炊けば、夕食後には空っぽ!


確か今までは2合でも
少しはご飯、残って冷凍保存できたのに。。。


うーん
私にはダイエットはとっても難しい目標


産前より7キロも増えた
憎い脂肪たち・・・・・


ダイエットは明日から~♪
なんて言ってられないよ



と、いうことで最近の食見直し


↓我が家定番ドライ風カレー


普通のカレー




↓カレードリア!?

残ったカレーに数種類のチーズたっぷり
&卵のっけてオーブンでチン♪


カレードリア



↓ホットケーキ
withメープルアイス&リンゴソース


最近のお気に入りおやつ
MOWのメープル味は病みつき


ホットケーキ


・・・・・


・・・・・・



そっか



簡単だけど高カロリー



これが痩せない原因か・・・




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おやつをやめて・・
使う器を一回り小さくしてご飯の全体量を減らして・・
そうしたら 減るかしら?
でも おやつやめられないのよねぇ・・i-201
それで ご飯も食べちゃうのよねぇ・・i-229
だから 私もやせないのよねぇ・・i-195
ほら だって 22日食べ放題よi-184
無理だわね・・i-278

そそられる!!

けどっ
カナリ高カロリーっす!
リンゴソースにメイプルアイスは危険だわ!!

たっぷりのチーズも~~@。@

でも食べたい!
この組み合わせが最高!

私もおやつ、やめられませぬ。。。

そーなんよ

私もここへきてマズい状況に。
痩せません。
てか実家で楽しちゃった。。。
これが一番 危険!

しかしまだ母乳だしねぇ・・・って
言ってる場合じゃないか。

もうすぐ 春 です(笑)☆

ダイエット・・・

ヾ(*゚▽゚)ノ"おはようございます
う~ん、どれもめちゃくちゃ美味しそうv-238
お写真を見てるだけでお腹すいてきたあ~(笑)
ドライカレー風ってのが気になりました!
普通のカレーと何が違うのかな??
レーズン入りのドライカレーがスゴク好きなんですw

ダイエット・・・特に冬時期はやせにくいですよね??
あたしは甘いものだけは止めれなくって^^;

がんばれ~!

苦労してるのぅ~。
そうねー。
カロリー減らせば必ずやせる。
おかず変えればご飯2合食べても平気よ。
あと、家にいると食べる!!
おやつ時には外出すべし。
頑張れー!!(入社時より10㎏痩せた私より)

ふぁいとー

家にいると食べちゃうてのに1票~。
ついつい食べるし、買い物でもカゴにお菓子を入れないことはない!
でも、体重キープしてるのはやっぱり階段の上り下りが効いてるんだと思う、今日この頃。

体をあっためて代謝を上げるとよいかと~(旦那論)

すごーい!美味しそう!!!
ホットケーキにアイスなんてヤバイよー。
とか言いつつ私はホットケーキに生クリーム(*′艸`)
美味しいんだよね~たまらん!

うちは2人分で1.5合弱だよ。
2合は凄い!でも、食べれるって幸せだよね~

う~ん、これだけ美味しそうなものが並んじゃうと
・・・・痩せられませんね^^;。
おやつやめるのは、ほんと無理です。
授乳が終わるのが今からかなり恐怖・・・(><)。

ご無沙汰です・゚・(ノД`)・゚・

覚えてますかー?
実は、ココのブログ来るたびエラーが出てしまい、来ることができなかったんです(つд`)
今日は無事に見ることができたので、後々ゆっくり見せてもらいますネ♪

ところで、
かなり美味しそうな料理の数々!
こりゃ肥えても仕方ないですよ!!
羨ましすぎです。+゚(*´∀`)。+゚

>sumairuさん
バイキング、本当楽しみ♪またいっぱい食べなくちゃ♪

>ナカポンさん
そうなんです・・・高カロリーばっかり好きみたい・・・困りますね


>MIKAZUKIちゃん
実家はやばいよね!長居すればするほど肥えていくの・・・

>スマイルさん
挽肉と玉ねぎや人参のみじん切りたっぷり入れて、あまり煮込まないので、ドライカレー風なのです♪

>らぶこさん
お菓子の時間外出してても、夕飯前に食べちゃうんですよね・・・どうも甘いものが食べたいみたいです。
10キロ痩せたって!!すごすぎます!

>ゆあささん
階段の上り下り・・・・そういえば最近階段さえ上っていない・・・
運動しなければ・・・

>アユゲ
メープルは最高だよ~
今月末バイキング計画、そろそろ決めなきゃね!

>りんごさん
授乳中なのに太り続ける私・・・
おそろしや。デス

>ゆあささん
すっかりご無沙汰です!
今年もよろしくお願いします!!
私のブログ、エラー続きだたみたいなのです。
なので、リニューアルしてみました♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
