スポンサーサイト


玄関で放置・・・

1月13日(火)


今日は試験前、最終の確認で
ねこっけ先生が来てくれました


一通り確認し、いよいよラストスパート



気持ちばかり焦る今日この頃ですが、
そんな状況でも欠かせない日課が



そ・れ・は




昼ドラ「ラブレター」



お正月明けから見始めたのだけど
とってもおもしろい


手話が使われているので、
今勉強中のファーストサイン(ベビーサイン)
にも通じる部分があって、参考になります



そして何より純愛
毎回昼間から、涙流してます




TVに集中している間・・・・・




今日のソウ君は
玄関に放置





だって、ちょっと出かけた先の
ベビーカーで、眠ってしまったんだもの



昼ドラ直前に眠ってしまったので、
起こすとグズグズが続いちゃう



ってことで、そのままソッ
玄関に置いてみました。






30分後・・・・









玄関ライトの真下で





キラリンと光る目玉が2つ




起きたら、
泣くとかしてちょうだい(笑)



全然気がつきませんでした。


ほったらかしでゴメンネ



置き去り




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

やるやる!

私も 何度となく ベビーカーごと
玄関先に放置して昼寝させたよん☆

本人も 起こされるの きっと嫌でしょう。。

今日 うちは ご飯食べさせてる時に
ハイローチェアでぐずぐずしだして、
旦那が「このまま寝ればいいのに・・・」って
言ったら
本当にそのままコテッと寝た(笑)
二人で笑いをこらえるのに必死でした!!

ここにもラブレター仲間がいたとは~(^^

うちは5階なので、よくエンジンかけたままの車の中に…(待
荷物置いたらダッシュで戻る羽目になりますが、無駄に体力付きますヨ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうちゃん 泣かないでえらいね~
うちなら間違いなくアピールタイムが始まっているわ

むふふ

ももたんも午前中に出かけると100%ベビーカーで寝るから、
相当な勢いで玄関にいるよぉ~(笑)
特に今はフットマフつけてるから、ひどいときなんて顔が全部マフに入っちゃってて、
存在もわからないくらいなときあるものぉ~(汗)

私昼間はあんまりTV見ないんだけど
昨日ラブレター見てみたよ♪
もどかしい!!!!!
ハマリソウデス(*′艸`)

ソウ君のキラキラ光っちゃってる目が想像できちゃう☆
早く会いたいよ~

まとめて読ませて頂きました^^。
私も玄関、やっちゃいます。
でもすぐ泣かれちゃうことが多いかな??
ご主人、立派に面倒を見てくれて偉いですね~♪
試験に向けて心強いですね(^^)v

>MIKAZUKIちゃん
相当眠かったんだろうね!カワイイ♪

>ゆあささん
無駄に動く・・・いいダイエットになりそう~

>sumairuさん
そうとう鈍感です。

>あっこさん
うもれてる姿もかわいいですよね~笑えます♪

>アユゲ
ね!はまるでしょ!
早くビデオにならないかな~

>りんごさん
そうなんです、家族の協力で頑張ってます★
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
