スポンサーサイト


旦那さん、保育士さんデビュー!?

1月12日(月)


この3連休

外出したり、旦那さんのお友達
ご夫婦が来てくれたり、
何かとバタバタしている中、
時間を見つけては、集中して勉強に励みました。


こんなにも集中するのは学生時代以来・・・・


家で勉強したり、気分転換にカフェに出かけたり・・・・


たまには集中して勉強するもの気持ちいいです


そして、何より嬉しいのは、
旦那さんが、ソウ君と
2人でお留守番や、外出にも慣れたこと



男同士、うまくやっているみたいです



離乳食もあげられるようになったし、
寝かしつけもバッチリ


こうして勉強に打ち込めるのは
家族の協力があるからこそ




改めて、ありがとう。
と思います



そんな旦那さんに相談



今日のテーマは
お教室の1コマについて

(試験の実技での発表練習を兼ねて・・・)




ソウ君相手に試行錯誤していたら


旦那さんが見本に!?


披露してくれました





エプロンまでつけて




歌はもちろん






アンパンマン






・・・・





・・・・・・・・




HIPHOPバージョン





大笑いさせていただきました。





発表会


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クルクル・・・└(  )三└(´∀`)┘゚+.ガンバレー!!!

えらいですね、勉強キチンとされて!
ウチは大学生の時も論文以外は勉強、怠けてた気がします(*゚∀゚):;*.':;
いつもギリギリ提出で泣いてたような・・www
今後もし勉強するってなったら、それはきっと子供の宿題を手伝う時くらいかな?^^;

HIPHOPバージョン♪ お茶目ですね(o^^o)ふふっ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
HIPHOPバージョン うける~i-184
しかも エプロンつけてやっている姿が
想像できちゃうi-179
今度 新年会の時は是非披露していただかないとi-278

大人になってからの勉強って大変だけど
なかなかいいよね~
学生の時とは全然違う感じだよねー
私も規格取得のために勉強したことがあるので・・・
いい保育士さんもいて安心だし、笑える?なんて・・・お勉強頑張ってね!

楽しそう♪

YO!YO!とか言ってるの?
楽しそう
大人になってから勉強してるとすごい頑張れるよね?
何で学生のころこんな風に勉強しなかったんだろうってくらい(笑)

>スマイルさん
子供の宿題かぁ~♪
楽しそう!算数とか、もう無理デス

>sumairuさん
新年会でゆうなちゃんにお披露目ですね♪

>まりもさん
そうなんです。保育士さんが育成されて何よりです★

>ウユさん
YOYOチェケラッチョ~です笑


泣かなかったー?

旦那さん保育士誕生おめでとう!!
これで出かけやすくなるねぇ~(笑)
ソウ君、ママ恋しがらなかった??
泣かなかった??
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
