スポンサーサイト


エプロンシアター完成♪

1月11日(日)

木曜日からの、裁縫合宿、
無事に終えました



丸2日間、母にソウ君見てもらって
お裁縫に打ち込みましたミシン



途中、何度も途方に暮れ、
お友達が働くお店に息抜きに
出かけて、案を頂戴したり、
母に助けてもらったところも・・・




でもでも、最終的には完成



気がつけば指はバンソーコーだらけ




でも、ソウ君も完成品で遊んでます
頑張ってよかった~




完成!






汗と涙と・・・




血の・・・・






思い出深いアンパンマンの作品になりました




今回を機に、
ミシンでソウ君へ、手作りお洋服♪



・・・



なんてのはやっぱり無理です


人には得意、不得意がありますね





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
無事完成してよかったね
名誉の絆創膏だねi-179
そうくんも大満足なはずi-234

おめでとうございます!

完成したんですね(^^)
おめでとうございます!

本当に本当にお疲れさまでした。

気が抜けて(笑)体調を崩さぬように
お気を付け下さい。

火曜日、お会いできるのを楽しみにしています。

おめでと~

縫合合宿お疲れ様でした。
私もボタン付け嫌いな仲間です(笑)
目標に向かって突き進むって素敵♪
なんだか私のお尻もビシバシ叩かれてるような気がします^^;
ところでラーメン楽しみにとっておいてのだけど、ど~しても気になって仕方がなくなくなってきて、昨日食べました!想像を超えた辛さにはビックリしたけど美味しかった♪
ご馳走様でした^^

おおお!ついに形になったんだね!

今はやり遂げた達成感でいっぱいじゃない?
そしてきっと肩腰がバリバリでは・・・

どんなストーリーなのかな~
今度会った時是非見せてね。
っていうか、是非披露してね♪

>sumairuさん
ありがとうございます!
ソウ君が遊んでくれてる姿をみると頑張った甲斐があります!

>でぃんぷるさん
お知恵をお貸しいただいたおかげです。
あとは何度も練習しまーす!

>なかぽんさん
辛いの大好きなので、私には丁度よかったです♪おいしく食べていただけて何よりです。

>みぽちゃん
自分を捨ててキャラ変えてエプロンシアターしちゃってるよ。冷静になると笑えます・・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
