スポンサーサイト


ミシンとにらめっこ

1月8日(木)

ただ今、実家で
裁縫合宿中(笑)

私は、旦那さんの
ボタン付けも
お手上げな
裁縫嫌い(*_*)

それでも今回は
逃げられません…

ファーストサインの
試験で必要なのです。

なんと、制作物の
発表があるのですw(゜o゜)w

お教室でも使えるよう、

ソウ君へ、初の手作り
おもちゃ…
ということで。

一念発起しました

家庭科の授業以来の
ミシンとご対面…

…上糸?
下糸??

全然わからなぁ~い(ノ゜O゜)ノ

単語がわからなぁ~い(ノ゜O゜)ノ

トレビァ~ノ!!(ノ゜O゜)ノ

早速、思考回路が
ショ-トしてます…

こんな時は…
焦らない。

地道に頑張ります(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

p(*^-^*)q がんばっ♪
結局 お母さんの出番はなし?
出来上がったら見せてね~

こんばんわ~

お裁縫ですか~~!!
あたしもね昔は手作業系全般ぜ~んぶ苦手でしたよ!
でも一度やり始めたら結構はまっちゃってw
ミシンも使い慣れたら楽しいので頑張って下さいv-238


応援しかできませんが…

ご自身でがんばっているんですね!
来週、お目にかかるのを楽しみにしています♪

なんと

ベビーサインとはお裁縫も必要なものなんだ!!きっと、今後もソウ君の幼稚園関係でお裁縫必要になってくるんだよねぇ。私も人ごとじゃない、、、ミシン使えない、、、。頑張ってー!!

がんばれぇ~♪

きゃー!!!
ファーストサインのお教室って、お裁縫もできないといけないのね!!!
aimaimieさん、がんばれぇ~♪♪♪
私も習いにいっちゃおっかな☆なんて♪

>sumairuさん
ほぼ1人で頑張りました♪
母は、ソウ君の保母さん役

>スマイルさん
確かにちょっとは楽しいって思っちゃいました。不覚にも・・・笑

>でぃんぷるさん
よくよく見ると汚いのができあがりました。
恥ずかしいです・・・

>らぶこさん
試験で発表があるんです・・・
トホホ

>あっこさん
完成品は無様で笑えます・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
