スポンサーサイト


アンパンマンが大好き!

1月5日(月)

ソウ君のお気に入りおもちゃ

“アンパンマン”の絵本アンパンマン
「まねっこ まねっこ」という、各ページに
キャラクターと、鏡がついている絵本



ファーストサインの試験対策という、私都合で、
すでに3回も、ソウ君連れまわし、
アンパンマンミュージアムへ



これがこれが・・・



楽しい



ソウ君は当然ベビーカーに座ってるだけですが
私は楽しくってテンションUPUP



「みんな大好きアンパンマン」



これは本当だ!




ソウ君に。と思って
クリスマスプレゼント用に買った絵本



これがソウ君の心をわしづかみ




“毛布”に次ぐ、グズグズ対策グッズ



そんなある日の、
静かなソウ君・・・



寝たのかな?と思ったら・・・・






いやーん







字が読めないくせに、




真剣なお顔




絵本眺めちゃってる~






かわいすぎっ (今年も、もちろん親バカ)


s-絵本






・・・・・・







おい。







さかさまだけどね







s-絵本2





ソウ君にはまだ、わからないよね。







↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かわいぃ~i-176
さかさまだったのか~ おしいね
ゆうなは本食べちゃうからなぁ~・・
そうちゃんを見習って欲しい。。i-229

自ら見るってすごいですね~♪
逆さまってところがかわいいですぅp(>_<)q
ミュージアム未踏の地なので、行ってみようかな??

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!
ソウちゃん本読むのね・・・
うちのは何でもお口なので本もお口に直行です(>_<)
ファーストサインの講師か・・・凄いなぁ~
がんばって!!!

あけまして♪

明けましておめでと~!!!
いやぁ~ん、ソウくん本に興味津々だなんて将来有望☆
このころのベビーちゃんのお手手って、何を握っててもほんと可愛いのよねぇ~♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

>sumairuさん
最近、ソウ君も本食べ始めました・・・・
歯がはえたらから、かゆいのかなぁ~


>りんごさん
真剣な顔がおもしろいです♪
読めてないくせに(笑)

>まりもさん
ありがとうございます!頑張ります。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>あっこさん
小さなお手手が、本当にかわいいです。
一生懸命握ってる姿、かわいいですね。
今年もよろしくお願いします!

あらためてあけましておめでとう☆
今年も宜しくね。

蒼ちゃんアンパンマン大好きなんだねー。
うちはアンパンマングッズが少ないせいか
そんなに食いつかないけど、
そのぶんリラックマに食いつくよ。

ぬいぐるみを見つけると
猪突猛進(笑)

さてさて今年はまずいつ遊ぼうか♪

アンパンマン♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ソウ君めちゃくちゃ可愛い~~♪
でも絵本に触れる事はスゴク良い事ですよね^^
うちもアンパンマンの絵本欲しい~(笑)

>MIKAZUKIちゃん
またコストコ行こう行こう!
こちらこそ、よろしくねっ!

>スマイルさん
やっぱりアンパンマンの威力はすごい!
TVも見なくっちゃ~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
