スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

1月4日(日)

去年の年末から、本当にあっという間に
毎日が過ぎ、気がつけば1月になって
もう4日になっちゃいました


1日には、ダイエットを決心したのに、もう続いてないっ

今年も思いやられます


さて。
ブログを更新していない間にも
ソウ君はとっても順調に成長してくれています


****備忘録****

・下の歯、左の後に、右もちょこっと顔だしました

・クリスマスくらいから完全に2回食

・寝返りの瞬間、目撃成功

・前髪を初めて切ってあげました
 →おかっぱみたいで笑えます

・だいぶ上手に座れるようになりました


・デパートの買い物荷物入れのカゴ?
 の前のベビーシート?に座れるようになりました
 →ジィジとバァバが、抱っこに疲れて、カゴに放置されてました(笑)



と、いった感じです。


毎日が新しい発見で楽しいですね。

今年も元気でいてね、ソウ君


私自身も、今年は新年早々にファーストサイン講師の
試験があったり、初めてのお教室の準備で昨年から
バタバタしていましたが・・・・


育児を楽しみながら、毎日大切に過ごしていこうと
思っています。



モットーは
“今の幸せは、過去と未来の幸せ”

そして、
“ありがとう。の気持ちを忘れない”



今の時間を大切に、ソウ君が元気でいてくれることに
感謝し、一緒にゆっくり成長していきま~す




私たち親子と仲良くしてくれている皆様、今年も
よろしくお願いします。

みなさまにとっても、幸せな1年でありますように・・・




s-お正月




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!
年賀状送ろうと思ってたんだけど
住所聞くの忘れてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。  

今年も家族共々ヨロシクね。
お互いの息子の成長が楽しみだーよー!

明けましておめでとうございます。

僕も今年は、ダイエットを昨年同様に掲げております。
でももう2年目ですが・・・・
がんばりましょ。

あけまして

おめでとう~!!
モットーすばらしいねぇ♪
毎日忙しそうだけど、aimimieちゃんの性格とその心がけなら、今年も益々充実間違いなし!
こっちも娘順調に育ってまーす。
今年もよろしく!!

そうちゃん 急激な成長だねi-189
やる気を出したね~i-184
今年はまずはファーストサインの資格取得だね
p(*^-^*)q がんばっ♪

あけましておめでとうございます\(⌒0⌒)/
昨年のソウ君誕生に続き、今年も充実した
1年になりそうですね(^_-)b
幸せたっくさんの素敵な年になりますように・・・。
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、うちの弟くんも下の歯が生えてきていましたよ。

新年のご挨拶~☆

明けましておめでとうございます!
今年も親子共々宜しくお願いしますm(u_u)m

ウチもせっかく頑張って減量したのに
年末で一気に逆戻りしました~www
里帰りする前までに痩せた~い(゚∀。)

>アユゲ
ごめんごめん、私も送りそびれてさ。すみません。でも、新年会としてすぐに会おうねっ!
今年も家族そろってヨロシクネ

>大将さん
では一緒に♪頑張りましょう!
・・・私は今日から!

>らぶこさん
また娘ちゃんとも会えるの楽しみにしています。お土産話、楽しみにしていますね♪

>sumairuさん
まずは頑張ります!今年もたくさん遊んでくださいね!

>りんごさん
おとぽんちゃんも順調に育ちますように。今年も楽しい日記、楽しみにしています

>claudioさん
おぉ!歯が生えましたね!同じだ♪
上もはえそうでおそろしいです

>スマイルさん
産後でさえ戻っていないのに、さらにお正月太り。厳しすぎます・・・

おめでとう★

明けましておめでとう★
そうくんちゃくちゃくと成長してるねv-10
私が帰る頃にはもっと成長してるんだろうなぁv-238
楽しみv-237v-252

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

ソウくんの成長ぶりを,いつも楽しく読ませていただいています。

ファーストサイン講師の試験,がんばってくださいね。応援しています!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
