スポンサーサイト


おめでとう!歯がはえた!

12月29日(月)


ソウ君に「歯」がはえました


記念すべき1本目は、左下からコンニチハ




おめでとうっ





発見は昨夜のお風呂



旦那さんが発見




ショック・・・
私は毎日見ているのに
気がつかなかった~





歯がはえた!





まだまだ、とっても小さな歯
かわいいな




嬉しいのと同時に、ほんの少しさみしかったです。
こうやって成長していくんだな。




もう、“全部、歯がない”状態は、
今後見られないんだもの・・・






そんな記念日の昨日は、自宅に
旦那さんの会社関係、L.A繋がりの方が集まり
わんさかわんさかしてました
とっても楽しい時間は、本当、あっという間!


お開きが夜の10時くらい・・・


ちょっと、ソウちゃん疲れちゃったかな?
お風呂入っておっぱい飲むこともなく
そのまま就寝~

こんなの初めて



よっぽど眠かったのね。
今日もずぅっとイイコでいてくれてありがとう。



明日からは、のんびりしようね




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

ソウくん、歯がはえたのですね。おめでとうございます。ちょこっとだけ見える歯って、かわいいですよね。
うちも4か月ころから下の歯がはえて、時々噛まれて痛いです。
気を付けてください。

歯が生えたのね~~~
おめでとう!!!
うちはまだまだかな~
しかもソウくんと同じで寝返りもまだできないの(>_<)
早く大きくなってほしいけど、この時期ももっと楽しみたいですよね!

ソウ君は歯がはえたのね!
おめでとうございます☆
スクスク成長してますね。
片や歯がはえ、片やお腹の中でぼこぼこ
蹴っているだけ。。。
何度も言いますが同級生なのにね。笑
ソウ君の成長ぶりがいつも楽しみです。

ソウくん7ヶ月おめでとうぉぉぉ!
もうそろそろ1キロ!?
すごーい!
そして歯が歯が!!!!
うれしさと寂しさ両方を味わう気持ち
なんとなく解るなぁ。
そなたんも生えてきたら嬉しく
そして寂しく感じるんだろうな。

素敵っっ

おめでとうっv-238
本当、こんな風にどんどん大きくなっていくんだねぇv-205
最近、1歳になる友達の赤ちゃんみたけど
すごい可愛くて、その子は
上の歯2本、下の歯2本生えてたかなv-266
ちゃんと磨けてないけど、
しっかり歯ブラシにぎってMomの真似事してるときは、
すごく可愛かったよっv-10
ソウ君も、歯磨きのお勉強だねっv-218

子供の成長ってのは早いねぇ。

おめでとさん!

おめでとう

ソウ君,歯が生えたんですね。
おめでとうございます!
うちはまだですが,すんごい離乳食をパクパク食べて大きくなってきました。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*

おはようございます、日本は新年の幕開けですね^^おめでとうございます

そしてそして乳歯生えたんですね~!おめでとうございます^^
赤ちゃんの歯ってとってもカワユイですよね(*^^*)
ウチは2本目が既に生えてきて昨夜はグズグズしちゃって大変でした~!
ソウ君はグズらなかったから気がつかなかったのかな?羨ましい~~★

でわ良い酔い年を!

おぉ~ 歯が生えたのねi-184
うちはまだだよ~
寝返りも ちゃんと見れて良かったねi-185
新年会が楽しみ~i-189

>あやかさん
ありがとうございます。
お邪魔させてもらいます

>AKOさん
早くから歯が生えましたね!
今年は復帰前に会いたいですね!

>まりもさん
動かない今も、とってもかわいいですよね。ゆっくり成長してくれてちょうどいいかな・・・

>うなこさん
今年はいよいよベビちゃんとご対面ですね。
駆けつけますよ!

>そなたんママさん
不思議な気持ちです☆
あっという間に成長していて驚きです

>Saya
そうそう、真似するみたいだよね~
私がちゃんとしなくちゃね☆

>ふぁんたさん
いよいよですね!あっという間に成長です、
新生児は特に早いですよ~

>りこさん
離乳食食べる姿、かわいいですよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

>スマイルさん
お口から泡がブクブクしてましが、グズグズはありませんでした♪

>sumairuさん
目撃成功です!
新年会では、また成長してますね♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
