スポンサーサイト


背骨に激痛!!

12月19日(金)

今朝は、8時半から外出

鶴見の某会場でベビーサインお教室の
下準備をして参りました

場所を確保して、準備を固めれば、何とか
スタートが切れそうです

もう少しで準備も落ち着くので、改めて発表します

そんな今朝は、朝から超多忙

お洗濯取り込んで、朝ごはん食べて、ソウ君の
準備をして、いざ、抱っこ紐で出発


爽快に階段を上っていた瞬間!



ピッキーーーーーーーーーン







背中に電気が走った



なんて表現したらいいのだろう。



雷が落ちた上に、男性用ボーリングの玉が腰に
投げつけられた感じ (イメージ) 



痛くて痛くて声が出ません



でも、とにかくそのまま出発



ぎこちないまま、ソウ君を抱っこして
用事を済ませて参りました・・・・


命がけだよ。朝から・・・・・



お家で休息した後は、mikazukiちゃん親子が
遊びにきてくれました

そして念願の平日コストコへ

やっぱり空いてる~

ゆっくりランチもできて、お買い物も満喫

1万円くらいのお買い物かと思っていたら
なんと2万円弱!


レジで焦りました・・・・

mikazukiちゃんと半分コしたり、充実のお買い物


それぞれの息子たちは、イイコでママたちの
お買い物に付き合ってくれました

おかげさまで楽しくお買い物できたよ!
ありがとう



家でお茶して、気がつけば夜8時を回ってます・・・
お互い旦那さんの夕飯を気にしなくていいので気楽



旦那元気で留守がイイ 



・・・・あっこさん。納得デス



それにしても、背中が痛いのは悪化してます
えーん



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
コストコ私も愛用してますよ~~!
日本とアメリカでは売ってるもの異なるんですよね
日本にいた時はフードコートのソフトクリームに
かぶり付いておりましたw 
超でかいのに安くて美味しいんですう~v-238

背中だいじょうぶですか?!!
あまり痛いなら病院で診て貰った方が良いですよ
無理なさらずお大事にして下さいね~!!

そしてお教室(;~_~)9 がんばって下さい♪

お疲れさまでした。
今日は本当にヤバかった☆
コストコ、ハマりそう。。。

焼きたてパンはまた今度(笑)
期待してます。

背中は大丈夫??
思ったより重傷かも?
明日、診てもらってもよさそうねぇ。

帰りはずっきぃいい子で寝てたから助かったよ。
ソウ君も素敵な笑顔で
今日も一日ありがとう。
楽しかった♪

ぎっくりこちゃんならあとあと響くよ
出産で運動控え目時期続いちゃうから、背骨支える筋肉弱って、体重背骨だけで支えてるかもなので要注意
病院行って、バスタオル薄く巻いて背中にひいて上向いて寝るんだよー
(あと咳くしゃみは姿勢よく前向いてね)

だだだ・・・大丈夫!?
痛くても遊びにはしちゃっうaimaimieさんが
とっても「らしい」くって笑っちゃいました(笑)
いや、笑い事じゃないよね。
ちゃんと病院に行って下さい!
悪化したりくせになっちゃったら大変!
ママは体が資本だよーーー!

大丈夫ですか?
ぎっくり腰ですか?
なんでしょうね。腰は大事ですから、無理しないようにしてくださいね。
早く良くなりますように。

あらら 大丈夫?
そうちゃん 抱っこしないわけにいかないから
つらいところだね~・・
うまくそうちゃんをあやして 抱っこしないでいけるといいね~
コストコ良いなぁ・・ 行ってみたい・・

むふふ♪
亭主元気で留守がいい☆実感しちゃったかしらん☆
我が家は私だけじゃなくて、しおたんまでそう思っちゃってるところがちょっとヤバイかも・・・
腰、大丈夫???
子育てしてるとあちこち傷んじゃうよねぇ~。。。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
