スポンサーサイト


ママ、あなたのことがわかりません・・・

12月18日(木)

今日はとってもいいお天気

こんな日は出かけずにはいられません

午前中は支援センターへ、
ソウ君のガールフレンドsumairuさん親子と
お餅つき大会の見学

午後は忘れものしたので、また
支援センターへ

偶然こうママに出会い、一緒にお散歩



そんな平和な1日のようですが


ソウ君のご機嫌は平和じゃぁ・・・ありません



おっぱいの回数に、予想GUYな出来事が・・・


朝、離乳食後におっぱいをあげた後、

次に飲んだのはお風呂上り後!!!



その間、なんと約10時間!!??


もちろん、途中、いつも通りおっぱいあげようとします。

が、


夕方のこと・・・
いつも通りに泣くので、おっぱい攻撃で
泣きやむと思ったら・・・・・


のけぞりかえって泣き叫ぶ


叫ぶ叫ぶ叫ぶ



エビ顔負けのエビ反り!!!!!





どうして???



何度チャレンジしても、泣きやみません




むしろヒートアップ



おっぱい噛むし、お手上げです


ちょっぴり半キレ!?で、ハイローチェアにおいて
すかさず乾きたてのイエロータオルを顔に
投げつけ気味!?で乗っけてみました


ら・・・



寝た



イエロータオル、わずか5チュッチュです




おっぱいより、、、
イエロータオル????

ママの抱っこユラユラより
ハイローチェアのユラユラ!!!????



悲しくなりました



おいしそうにおっぱい飲んでくれたのは
結局お風呂上りでした



よかった



おっぱいキライになっちゃったのかと思ったよ・・・

改めて一生懸命におっぱいを
飲む姿を愛おしく思う瞬間でした


今日のソウ君は、いったいどうしたのだろう?

いつもならおっぱいで大抵の問題クリアしてるのに

最近は夜泣き?も始まったようだし、
ママはソウ君の変貌にとまどっています



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そうちゃん 支援センターの人の多さに興奮?しちゃったのかなぁ・・
どうしちゃったのかねぇi-201
明日は元通りだと良いね~
うちは明日は注射だわi-278

うん、興奮してるのかもよー??
うちも最近母子集い参加多くて興奮してるせいか行動が読めないよ。
おとついは21時には早々に寝たけど、
その代わり2回夜中起きて授乳。
その次の日は夜中1時まで元気いっぱい遊んで、
疲れたはずなのに朝5時に起きたり・・・。
泣き方も怖い位激しい時もあるよ~。。

興奮してるのか・・・。(他のゲストの方のコメントを読んで)
うちもこの前おっぱい拒否があって、その翌日も拒否られたのですが、
ほんとにショックでした。ママ、悲しいですよね(涙)。
エビ反りの描写、うちもそのままです!!!わかります。
でも、黄色タオル5チュッチュで寝てくれた、
ソウ君は偉い!!!お利口さん~♪

あるある。
無敵だと思ってたおっぱいが
拒否されると「ひぇ~」って感じ。

私は何をしても泣き止まなくて、
困ってミルクをあげたら飲んだことがあった。
おっぱいより、哺乳瓶かよ?!みたいな。

それだけ成長してるってことやね。
今後もちょこちょこ忘れたころにあるかもよ☆

私なんてしょっちゅう、エビぞりですよ。
そして、ママに渡すとニコニコしてるんですよね。
まったく、父親って・・・って感じです。

離乳食始まったから、おっぱい飲まなくても結構
もつようになったのかな。

あらまー!そう君、10時間も飲まなかったの!?
ハルさんは逆に、飲みまくりだよ。
1日に何回授乳してるかわからない!
夜中も何回も起きてま~す♪
本当に、わが子がわからない!

離乳食が始まると、いろいろ体内で変化が起きるのかね!?

うんうん。。
そんな日もあるよぉ~・・・
ももたんは逆にまだ離乳食始めてなくて、
おっぱい星人だけど昨日の夜は夜泣きがすごかった・・・
ほんと私寝てないもの。。。
しおたんを育てているときに、大泣きやご機嫌ナナメになった後には、
著しく成長してる部分があるらしいよって誰かに言われたのを思い出して、
自分を励ましたりしてるのぉ~(涙)

>sumairuさん
うちも注射行かなくては!なのに行けてません・・・・早く行かなくちゃ~

>らぶこさん
興奮・・・最近は毎晩です。毎日興奮してるのかなぁ・・・面白いですね。

>りんごさん
エビそり、ショックです。でも、笑えてきます・・・
一体どうしたのかと驚きます

>はなちゃん
おっぱいを上回るものがあるとは!ってショックだよね。今日もズッキィかわいかった☆

>claudioさん
ママでもえびぞりされた・・・ってショックです↓
パパも大変ですよね。。

>アユゲ
夜中も何度も起きるのは辛いね!
寝不足で風邪ひかないように☆

>あっこさん
それ、励みになります!
私も自分に言い聞かせ、乗り切ります!!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
