スポンサーサイト


★マタニティ下着初体験★

1月7日(月) ★妊娠19日と4日★

冬の大バーゲンここぞとばかりにマタニティグッズ買わなきゃ

ママ友の間で人気沸騰の西松屋へ念願のデビュー!
なんと、自宅から徒歩圏内でした・・・こりゃ、常連さんになる予感★

店内広くて、ベビグッズがいっぱい!マタニティグッズも充実!
そして何より魅力は安い
そろそろ・・・と思っていたマタニティパンツやスパッツなど、買ってみました!

そして早速、 実装!!  
まだ私のお腹には大きくてビヨンビヨン伸びてます・・・

お風呂場できゃっきゃ騒いでいたら、旦那さんに見られちゃいました・・・

「色気ないで・・・・」

の一言。聞き逃しませんでした。

ガガーーーン

おヘソの上まで伸びちゃうパンツ履いてるけど、お色気作戦練らなきゃ

マタニティパンツ


妊婦心に火をつけられた体験でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来たよ~(✿ฺ^-^✿ฺ)

早速遊びに来ちゃったよ~ぉv-353
絵もついてて(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...v-405

まーこはもうマタニティーショーツやタイツ愛用してるよ~
普通のだと苦しくて・・・v-399ってただ太いだけv-356

でもパンツ大きいほうが冷えないからOKv-354OK

私も結構前から愛用してます☆
普通のじゃ押さえつけられそうで怖くて。。。
毛糸のパンツまではいてますv-221

こんにちは!

妊婦ちゃんでも色気、ほしいですよね~!
でも下着で誘惑は難しいかも^^;

私はマタニティショーツの上のゴムが慣れなくて苦しくて、結局股上浅いショーツに腹のっけてました^^;

具合良くなってよかったよー
会社でノロになった人が居てビビってます。。。
まぁ、年明けてまだ会社にきてないから平気とハ思うんだけどね(((;゚д゚)))

西松屋。私も愛用してるよ~!!!
スパッツにタイツ、激安だし。
最初ブカブカと思ってきたけど、最近ちょうどよくなりつつある自分の体型にビビル…。
どこまでこの腹は出ていくのか~~~~~~

>まーこさん

早速ありがとうございます♪
寒い冬は暖めるにつきる!ですよね。
風邪引かないように乗り切りましょ~

>ウユさん

毛糸のパンツ次に狙ってるアイテムです♪
冬はしっかり暖めなきゃ。ですね

>KAOさん

下着じゃない方法で誘惑します!?笑

浅いパンツ、お腹冷えないように注意!ですよ

>アユゲ

私もいつかぴったりサイズになっちゃうんだろうなぁ・・・ちょっぴり複雑。

私も、だいぶ前からマタニティ用の下着を愛用してます(〃 ̄ー ̄〃)
最初は、かなり抵抗ありありでしたが、今は、
でかぱん、万歳です(笑)

>ももさん

メッセージありがとうございます!
今じゃデカパン、手放せません!

一生お世話になってしまいそう♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
