

てんやわんや・・・そして風邪!?

12月16日(火)

今日は午前中、ベビーサイン講習、
午後はベビーマッサージの仲間で
月1回、恒例となった集まり会

1ヶ月ぶりに会うベビマ仲間のベビちゃんたち

皆、大きくなっています。
同じように成長していくのが見られて嬉しいな

楽しい時間を過ごしたのですが、
帰ってから、私の様子がおかしい・・・

なんだか喉が痛いのです



こりゃ大変!


そして気が付けば、12月も半ば!
やりたいことの半分もできていない・・・
と思うと焦ります



まずは、来月に迫るベビーサイン検定・・・・



残り少ない時間、集中しなくては。
風邪などひてる場合ではないのです



と、いうことで、しばらくブログ、イラストなしで
更新させていただきます。



そして、いつも遊びにきてくださってる皆さま。
コメント残してくださってる皆さま。
ありがとうございます。

私も、ブログにお邪魔していますが、
コメントは残さず、読み逃げしちゃってます

余裕ができたら、またコメントも残させていただきます。

気長に待ってやっていただけると幸いです。。

のんびり屋の私も、さすがに焦ってきました・・・・

さて、今日は眠るのが遅かったソウ君。
今からフリータイム

今夜は起きませんように

はちみつ&レモンたっぷりの
お茶?飲んでます。
喉によさそう♪

皆様も、ご自愛を・・・・・



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

気長に待ってるね~i-185
良い結果が出ること 祈ってるわi-214
p(*^-^*)q がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

起きませんように…

今日も、ありがとうございました。

無理は禁物です。
ご自愛くださいね。

明日も、よろしくお願いします。

>sumairuさん
ありがとうございます!頑張ります☆
ママになっても頑張れることがあるのは楽しいです♪

>でぃんぷるさん
今日もありがrとうございました!
お肉食べて、復活の兆しです☆
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
