スポンサーサイト


同期でクリスマス会♪

12月14日(日)

日曜日は、同期4人で銀座のホテルランチ

一足早い、クリスマス会

たまにはホテルでのランチも素敵
贅沢な空間でおいしいランチをいただきました。

もちろん、話は尽きることなく、久々に同期と
盛り上がり、改めて同期に恵まれたな~って
実感した1日でした

あっと言う間の楽しい時間、

旦那さん&ソウ君は初めてのお留守番


行きは車でホテルまで送ってくれ、
お家に帰って、2人で待つこと6時間弱後・・・・



そうく~~~~ん
大好きっっ




ソウ君に再会するやいなや、

抱っこっこ~


そしてチュッチュッチュ~




極めつけは

お待たせ♪大好きなおっぱいタイム




そしたらソウ君、
わずか10チュッチュ・・・



あっという間に寝ちゃった



う~ん・・・
この寝顔、たまらなくカワイイ(親バカMAXです・・・)


熟睡




愛情注入?も一段落し、旦那さんとの
半日を事情徴収

どうやらほとんど泣いていたらしい
&ちょこっとお昼寝

旦那さんにも、いいお勉強?になったかな

たまには、こうして自由の身で
のんびりさせてもらうのもいいですよね

楽しい時間をありがとう~

それにしても、この日の夜は
ソウ君、新生児並みに、4回も起きました・・・・・

その度におっぱいあげたのですが・・・

日中甘える時間が短かったから
夜中に甘えてるのかな・・・

う~ん
寝不足です




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

たまには子供から解放されて外に出掛けるのっていいですよね!
でも・・・
やっぱりどこかに気になってるのよね~
夜中にいっぱい甘えちゃったのね(^-^)

(*^▽^*)ノおはようございます
楽しいお食事会が出来たようで良かったですね^^
たまには友達との息抜きも必要ですよね♪
そうそうパパは良いベビーシッターになりますよね(笑)

昼間の反動かもしれませんね。
ママに甘えたいんですね。

うちの弟くんも昨日は、3回くらい起きました。
食事制限されてるから、基本的におなか空いてるみたいでギャーギャー大変でした。

パパちゃんと2人きりの時間が いつもと違う環境って
認識したのかしらね~i-6
夜起きているのも そのせいだろうね
でも 6時間かぁ~ パパちゃん頑張ったねi-234
次は 外出中に離乳食もよろしくねって感じ?i-179
その次は 家事もよろしくねって・・i-278
パパちゃん お手上げになっちゃうねi-88
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
