スポンサーサイト


ホームパーティ♪りんごパン差入れ

12月13日(土)

今日は、私のお料理の師匠“うな子さん”宅
へ家族揃って遊びに行きました

うな子さんは、来年3月に出産予定
ソウ君はうな子さんのお腹、イイコイイコしてました

何か通じるものがあったのかな!?

お友達が増えるのは嬉しいね~

さらに旦那さんの後輩ご家族も、ベビ連れで参加

初めて会った時は、生後6ヵ月だったのに。
今のソウ君だったんだ・・・・
その子が、今ではもう歩いてる~

人の子の成長は、自分の子よりも、やけに早く感じます

ソウ君も、あっという間に歩くようにもなっちゃうんだろうな・・・・

今、この瞬間を大切に過ごしていたいな。
と、改めて思った日でした

そんな今日は、たくさんの人がうな子さん宅に
集まったので、気合を入れて“りんごパン”を
差し入れました

初めてだったけど、大好評 
ヤッター

↓初めてのりんごパン

たくさん頂いたリンゴで作りました。

リンゴを、ハチミツ&レモン汁で煮詰めたものを
パンに詰めています


さらに、リンゴに見立てて、シナモンスティックを
刺してみました

りんごパン



褒められて伸びる私は、調子に乗って、また今夜も
りんごパン作っています

・・・パン作り、楽しいけど、毎回おんぶでやってます

最近のソウ君、寝たと思って油断すると、起きます・・・
寝てていいのに・・・

おんぶだと、腰にキマス


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごパンすごい!!
お店で売ってそうなできばえだよ。
おいしそう♪
おんぶはホント、もう限界だよね・・・。
台所にハイチェアおいて、ソウ君そばに置いておくのおすすめだよ。
杏紀は、そうするとママも近くにいるし、台所は刺激たくさんで楽しそう。

りんごパン美味しかった☆
ご馳走様です。今朝5個食べました(笑)
ソウくんがお腹なでなでしてくれてとっても
うれしかった☆
また美味しいパン楽しみにしてます。
そして私も頑張ります!

りんごパンおいしそぉぉぉぉ!!!
ぜひ作り方をおしえてほしいですっ!
そして前回の女優編、おもしろかったです(笑)
母子家庭って言われちゃうなんて(笑)
どんだけ切羽詰まって見えたんだろうね!

りんごパンおいしそ~!!
見た目もとってもかわいいね。
りんごに見立ててシナモンスティックをさすのもナイスアイディアだね~☆☆
おんぶっていろいろなことができるけどけっこう
肩とか腰とかにきてつらいよね~v-12

美味しそうp(>_<)qほんと売ってるみたいな
仕上がりですね~♪
おんぶ辛いですが、出来なかった時はどうしてたのか、
今から思うと信じられません!
こなせることの幅が広がりますよね~♪

>らぶこさん
早速試しました!ハイローチェア!
これ、最高ですね。どうして気がつかなかったんだろ??

>sumairuさん
本当は、師匠sumairuさんにもブルーベリーパンと一緒にご試食いただくはずでした・・・

>うなこさん
よかったです♪赤ちゃんも喜んでくれたハズ!
こちらこそ、いつもおいしいお料理ご馳走様です!!

>そなたんママさん
女優に転職しようかしら(笑)
りんご、はちみつで煮詰めて作り置きしたら便利です!パンにもヨーグルトにも合うの!

>さとモカちゃん
私、シナモン好きなんだよね~
ダメな人も多いから気になるんだけどね・・・

>りんごさん
ありがとうございます!
おんぶ、いいけど、やっぱり足腰が辛いです~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
