スポンサーサイト


自虐的遊び・・・・!?

12月9日(水)

今日は、先月結婚したばかりのお友達が、
DVD&写真を持って遊びにきてくれました

私も、パーティに参加予定だったのに、
予定が入り、当日は行けませんでした

なので、DVDはあまりに感動して、2回も見ちゃいます

本当に結婚式って幸せ

運命ってあるんだろうな~

こんなにたくさんの人間が生きている中、
出会って恋をして、結婚するんだもの

いろんな奇跡が重なって、今があるんだよなぁ

なんてしみじみ。。。。

と、夢中でDVDに見入る私の横で
ソウ君は機嫌よく、1人遊びに夢中

一緒にDVD眺めたり、りーちゃんに笑いかけたり・・・

そんなソウ君の1人遊びとは・・・・


今ブームなのは手をグーにして
お口にブンブンぶつけること。
(手加減してなさそうなので、痛そうっ!)


あわわ



飽きると、うがいみたいに
喉奥にツバを溜めて
「ガラガラガラ~」

ってします


ガラガラ




調子に乗り続けた結果





ぶへぇ



こうなります。
真っ赤なお顔でむせてます。

いろんな遊びを見せてくれるね。
ママはソウ君を見てるだけで楽しいわ



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うちも グーi-86で頭たたいていることあるから
心配になっちゃうよ~i-201
本人はいたって表情は変わらないから
痛くないのか にぶいのか・・i-229
そうちゃんもグーでやってるってことは
赤ちゃんはそういうことするんだね
ゆうなだけじゃないと思うと 安心だわi-185

一人遊びの時間が増えるとこっちもとってもらくだよね~♪
口に手をぶんぶんさせるんだね。痛くないのか心配しちゃうよね~。
わかなはもってるおもちゃをぶんぶんふりまわして楽しんでいるよ。たまにそれが私にあたって痛い痛い・・(笑)

あはは、うちもやるやるー。
ガラガラはかなり得意げよ。
あとうちは自分の髪の毛を
すんごい勢いでひっぱってる。
てかむしり取る感じ。

わたしもひっぱられたけど
かなりいたいのよねぇ。
本人は平気なのか??

>sumairuさん
なぜにグーなのでしょうね?
本当、おもしろいですよね♪

>さとモカちゃん
そうそう、あたって痛いよね・・・
本人は痛くないのか不思議!!

>はなちゃん
ソウ君、髪引っ張って、泣いちゃうよ~
きっと痛いんだろーな。
たまに食べようとするからビックリ!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
