スポンサーサイト


師走・・・

12月6日(土)

12月に入って、あっという間に
一週間が経ってしまいました

今週は、クリスマスリース作りや、
学生時代のお友達とランチ集まりなど
楽しい行事が目白押しで、あっという間
(あとあと、記事をUPしたいです・・・)

他にも、いろいろやりたいことが山積み・・・

ですが、ほとんど手もつけられていません


1日が24時間じゃ、足りません・・・・


特にこの12月は、とっても忙しそう

すでに、クリスマス会や忘年会など
予定もぎっしり・・・・


さらに今月から受講がスタートした
「ファーストサイン(ベビーサイン)」のお勉強も・・・・


大掃除もしたいし、パソコンの整理もしたいし、、、

まぁ、のんびり片付けていけたらいいかな
もちろん旦那さまにも手伝ってもらって

まずは今月はファーストサイン(ベビーサイン)の
お勉強を頑張ります


筆記用具持ってテキスト開いてのお勉強

学生時代以来なので、気が引き締まります

ベビーサインテキスト


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ・・ 1週間もう過ぎちゃうんだね・・
早すぎるわ~i-201
私もやらないといけないこと 沢山あるはずなんだけど
なかなかねぇ・・ あははは・・・i-229

うんうん
なんだか、12月ってだけで恐ろしく忙しい気がするものぉ~!!!
あっという間に最初の一週間も終わっちゃったし・・・
韓国旅行、すっごく楽しかったみたいで読んでる私も行った気分に♪
ソウ君の寝ている姿に「かわいいー」って釘付けよん☆

講習会、べびと一緒に参加できるんですね~!!
すてきー!私も行きたいですp(>_<)q
ソウ君、毛布で寝てくれるなんて、お利口さんですね*^^*
たとえ家事をするんでも、ひとりだといいですよね。
私も夜な夜なWiiFitやら、読書やら、離乳食つくりやらに
いそしんでいます。
もっといっぱい時間が欲しいです(><)!
お財布は大丈夫ですか!?

毎日が充実してるね~!!!
幸せだね♪
韓国旅行記、うらやましく読んだよ。
韓国グルメ、超~うまそう(涙)

>sumairuさん
本当、早くて気ばかりが焦っています・・・

>あっこさん
ありがとうございます!寝姿って安心しますよね。

>りんごさん
そうなんです。先生が自宅まで来てくださるので助かっています!
お財布は見つかっていません。がっかり・・・

>らぶこさん
ダイエットはいつになることやら。デス
らぶこさんの海外生活も羨ましいです★
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
