

【韓国】海外旅行を振り返って・・・

12月5日(金)


旅行といえば、晩酌


・・・は、私たち夫婦にとって
当たり前
というか、メイン行事

そこの土地の夜の雰囲気を
楽しむのが醍醐味なのです




今回ばかりは、さすがに夜な夜な、
街に繰り出すわけにはいきません


と、いうことで、部屋飲み

(もちろん、私のお酒の量は少量です♪)


ソウ君を寝かしつけて、ご当地コンビニグルメ&お酒!?
で、晩酌させていただきました


↓そんな晩酌グルメとソウ君の寝姿

こんな母親でごめんね、ソウ君



s-画像 036

s-画像 045


s-画像 065





こんな感じであっという間の
3泊4日の韓国旅行

ソウ君、初の海外旅行はとても
楽しい思い出になりました

心残りは、韓国のお友達に会えなかったこと・・・
ソウ君をお披露目したかったのに
残念・・・

また、韓国行きたいな~

次回はいつになることやら・・・


↓楽しい思い出たくさんありがとーのソウ君


s-画像 076


この後、日本に戻って早速
あの“安安”に直行したのでした・・・

どこまでも肉・肉・肉!

いいのか?こんなんで・・・・



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねー。楽しめたねー。
ソウ君、エラいねー。
この写真達、可愛すぎるっ!

窓から外を眺めるあたり、
「ありがと・・韓国、カムサハムニダ」
って聞こえてくる(笑)

ぜーんぶ一気に読んで、
どうなったかというと、
焼肉が食べにいきたくなりましたっ☆

まるで そうちゃんが飲んだみたい・・i-179
「もう ぼく飲めません・・・(#/__)/バタッ」って感じ?i-278
そうちゃんと一緒の初海外 楽しめて良かったねi-184
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
