スポンサーサイト


【韓国】怪しい!?タクシー&寝返り

12月2日(火)

韓国続・・・・・

今回はタクシー&ソウ君初寝返り編


金浦空港到着後・・・・

早速怪しげな韓国人おっちゃんにつかまります

そのおっちゃん、日本語がとっても上手
しきりに
「ドコイクノ? タクシーアルヨ タクシー」

私はもちろん、無視

ところが、旦那さん
しゃべっちゃってる~~

しかも、ついて行っちゃってるよ~~


仕方なく旦那さんの後を追う私


おっちゃんが乗るように促してくれたのは
普通の乗用車


・・・・これって、、、いわゆる白タク


でも、ワゴン車だし、荷物の多い我々にとって好都合!?

ってことで、結局乗ってしまいました


乗車賃
40,000ウォン提示のところ、
30,000ウォン  (約2,100円) の交渉であっさり成立


空港~明洞(ホテル目の前)まで
約30分で送り届けてくれました



その車内、ずっと帰りも空港まで送るよだの、
ホテルから免税店まで送るよって、タクシー営業
受けていました・・・・

↓メーターもない普通の車内で怪しい空間!?

あやしいタクシー


怪しいと思いつつも内心、便利かも!?なんて
心の中で思う、ずるがしこい私です

と、こんな感じで無事にホテル到着

ホテルは去年も宿泊した
MIZOホテル」3泊4日で 約15,000円 

しかも、今年春にリニュアールして、さらにキレイに

日本語がわかるお姉さんがフロントにいるので安心

と、初日チェックインし、夜8時半過ぎに
早速、明洞の街に繰り出します

そしてそして、お待ちかね

焼肉~


とにかくおいしい!

としか、言葉がでません


↓「おいしい!」が最高に似合うお肉たち


s-画像 025





夫婦二人で食べることに夢中になっていた
幸せいっぱいな一時・・・・



焼肉のジュ~っておいしそうな音と共に
バンッって何かがぶつかった違和感な音が



慌ててソウ君を見たら





寝返ってる~~





見逃したーーーーーー





かなりショックを受けながらも、
「寝返り記念」と称し、夫婦でまたもや
美味しいお肉にかぶりつき





そしたらまた!!!!




寝返った~~~~~


また

見逃したーーーーーーーーー


↓こんな風になってました


s-画像 029


どこまでも食い気に走る両親なのでした



愛息子の寝返りを見逃してまで食べた、
本場焼肉♪


 5,800ウォン = 約4,200円也- 


プライスレス



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょぇぇぇーーー
三泊で15000円!?
やっすいー
いいなぁ!焼き肉も!
そしてソウルで寝返り記念とは
ソウくんったらやるわね♪
夜遅くにソウくん連れだしちゃってー
ってうちも夜遅くまで名古屋や横浜で
そなたん連れ回してましたが(笑)
ソウくんおめでとうっ♪
明洞で焼き肉、ほんとうらやましいーー!
日本人めちゃめちゃたくさんいたでしょ?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうちゃん 見た?ねぇねぇ見たi-198って感じの
顔だね~i-179
見逃したの 残念だったね・・
早くちゃんと見れますように。。i-278

旦那のpcから覗きにきたよー
肉おいしそう!!!!

我が家も来年上海に行く予定だったんだけど
諸都合で中止に。。。なので韓国行こうと思ってたんだ!

やっぱ焼肉に屋台にあかすりだよねー!!!
そう君寝返りオメデトウ!
木曜日に見せてくれるかな~♪楽しみ!!!

>そなたんママさん
日本人、すごかったです!
本当、びっくり・・・・
ついつい、ソウ君を連れまわしました・・・反省

>sumairuさん
ほんと残念!早く生で見たいです・・・

>アユゲ
韓国、おすすめです!
明日また詳しく♪

寝返りおめでとうございます!!
忘れない韓国旅行ですね~♪
ソウ君にもきっと言って聞かせる
旅行になるでしょうね~♪
お肉美味しそう・・・。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
