

クリスマスまで1ヶ月★☆★

11月28日(金)

25日、ちょうどクリスマスまで1ヶ月なので
お家をクリスマスデコレーションに 

ソウ君くらいの大きさのツリーを
今年は買ってみたので、その飾りつけ

思わず“真っ赤なお鼻のトナカイさん”
を口づさんじゃいます

キレイに飾りついたら、ソウ君を並べて
写真をパチリ 


続いては、sumairuさんに教えていただいた
クリスマスリース クリスマスリース


なんと、これ、パンで出来ています


クリスマスリース



ニスも塗ってあるので食べられないのが
残念でならないのですが・・・

半永久的にモツらしいです

毎年、1つづつ増えるようにしたいな


↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス・・ 早いね~i-185
うちもツリー買ってこなくちゃ~i-189
あのツリー お手ごろ価格でお手ごろサイズだから
良いよね~
どんな飾りつけにつすか 楽しみだわi-184
私のリース 不細工だから 飾りでうまく
隠さなくちゃi-229

もう戻ってきていたんですね!おかえりなさい!!
パンすごーい!!美味しそう・・・だけど食べられないのか^^ゞ。
いい記念になりますね~♪

おかえりなさーーーい!
っていつ帰ってきたの?(笑)
ほんとクリスマス早いね・
うちはなんにもしてないよー
クリスマスリースかわいい♪
パンでできているなんて!
でも食べられないなんて!(笑)

>sumairuさん
飾りつけすると、ワクワク度がアップします!
1年中飾っていたくなります

>りんごさん
・・・ブログ記事だけ自動更新してました。
なので、戻ってきたのは土曜日夜中です♪

>そなたんママさん
食べられないのが本当に残念です!
焼き上がりが一番我慢しなきゃいけないのが辛い・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
