スポンサーサイト


ホットプレートdeジンギスカン祭り

11月25日(火)

連休中の楽しかった出来事

sumairuさんご家族と、我が家で
ホットプレート de ジンギスカン祭り

sumairuさんの旦那さまは、帯広ご出身
北海道男のジンギスカン料理を
ご馳走になりました


今まで、お店で食べていたものとは何百万倍も違うの!
比べ物にならないほど、おいしかったです


お肉は柔らかくって、お野菜(もやしと玉ねぎだけ!)には
しっかり味が染みこみ、〆のおうどんはさらにしっかり
味が染みこんで、極上のおいしさ



どう表現したらいいのかしら・・・・



うーん



まさに山小屋の男の味!って感じ??
(余計に判りづらい!?)

・・・ちなみに、sumairuさんの旦那さまは
山小屋主人ってわけでなく、スマートなハンサムさんです。




とにかく、とにかく!

寒い冬にいただきたいお料理NO1受賞


と、あまりの美味しさ&楽しいトークにすっかり
お料理写真を撮り忘れました。



なので、最後にデザートで出した
↓炊飯器チーズケーキ

炊飯器チーズケーキ


美味しいもので出会う時って、
本当に幸せ

そして、楽しい時間を一緒に過ごしてくれる
お友達にも感謝です。

ソウ君にも、親公認ガールフレンドができてよかった~
(sumairuさんパパさんに怒られちゃう!?)



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジンギスカンかぁ、なかなか一般家庭ではできない料理?
かも?おいしそうねぇ。。。
うちは旦那ちんがひつじさん食べらんないんだよねぇ。
断念するか。。。

それにしてもaimaimieちゃんには
美味しいものが集まってくるみたいね。
なかなか痩せらんないわよ、こりゃ(笑)

私もこの秋はかなりさんまを捌きましたが、
出刃包丁、欲しいv-10

ジンギスカン、んまいですよね~♪
私はラムが好きですが、旦那はマトンがお好み…。
とことん好みが合わない夫婦だ(w

フライパン・ジンギスカンもなかなかいいですよ~。
片づけが楽デス(そこか

ジンギスカン美味しいですよね!!
こっちでは羊の肉って人気&牛より高めに
売られてるんですよね~。不思議www

チーズケーキ美味しそう(*^^*)
あたしも一時期お友達に頂いた炊飯器で
作るデザート本で色々作ったことあります!
あと炊飯器を使ってホットケーキミックスで作るやつとか・・・意外と美味しいんですよね!!

美味しかったよね~i-184
うちも久しぶりだったからさ~
もっと お肉あってもよかったかな?
4人だったから ぺロッと食べちゃったねi-179
またやろうね~
スマートハンサム [壁]・m・) プププ
伝えておくわi-234
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
