スポンサーサイト


初★子供と2人きり外食ランチ

11月22日(土)

川崎のソリッドスクエアって、
今まで知らなかったけど素敵!!

見た目も素敵だけど、中に入ってるレストランも素敵

子連れランチできそうな、お座敷完備のお店が多い

それに、マックもあるし

しかも、マックの外にテラス席があって、
子連れでも気兼ねなくゆっくりできます

・・・マックの外にって
表現だけど、マックの外も、ソリッドスクエア内。
なので、風にさらされず、広々した空間を楽しめるのです。

そんな素敵な空間で食べるのは
もちろんグラコロセット



ちなみに、グラコロ販売は今月28日まで!



ラストスパート!!!


(でも、在庫の残っている店舗は、30日まで販売らしい
横浜なだ、どこのマックなら在庫が残るのだろう・・・)




それはさておき・・・・



ふと気がつけば、ソウ君と2人きりで
外食するのって・・・・・


これが初めて!?

なんだか急にテンションUP

グラコロもおいしーし、
ソウ君もご機嫌だし、

ついついソウ君にむかってしゃべりまくる私

「これ、グラコロー!
いいでしょー」

とか、

「ポテトもおいしいよー!
ソウ君食べれないねー」

とか・・・・

なんとも低レベルで
一方的な会話・・・・

それでも私がしゃべりかければ
ソウ君は笑顔

その笑顔がみたいために
人目をはばからず、ママ1人、
一生懸命しゃべり続けるのです。。。。

s-マックデート



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソリッドスクエア めったに行くことはないけど
キレイだし良いよね~i-189
グラコロ終了までもう少しだね~
ラストスパートだねi-197 明日もグラコロ?i-179

>sumairuさん
リゾットスクエア、きれいで感激しました!
すごく素敵!!

すごいですね。
ほんとグラコロ好きなんですね。
いつも、ブログでグラコロの話が出てくるので
なんだか食べたくなってきましたよ。

子供の笑顔見たくて、一目も気にせず、話しかけちゃいますよね。
その気持ちよ~くわかります。

>claudioさん
グラコロ本当に大好きです!
冷凍保存しときたいくらい♪

ついつい、笑うと嬉しくてテンション上がります。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
