スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋晴れ★いい気分のお出かけ途中・・・

11月18日(火)

今日はとってもいいお天気

秋晴れって、とっても気持ちいい~

すがすがしい気持ちの今日は、
川崎でベビマメンバーでの集いでした

今回もベビたちを遊ばせ(というか、寝転がせ・・・
ママたちでお話しっぱなし
おいしいランチもいただき、クリスピークリームドーナツ2箱
買って、皆で分けて、またドーナツ片手にお茶して

旦那さまとのなれそめ暴露会!?
となり、学生気分


すっかり楽しんだ帰り道


夕方もほどよく涼しくて気持ちいいわ

なので、 帰りもベビーカー押してお散歩気分で帰ります



途中、枯れ葉なんぞや舞い散って、
すっかり秋色・・・・

なーんてセンチメンタル★気分な一時・・・・



ホロリと落ち葉がソウ君のおでこに



落ち葉




いやーん

おでこに落ち葉

ソウ君、かわいー (いつもの親バカ




って・・・




近づいた瞬間!!!!!






ぎょえ!!!






きょえええええええええええええ








が   だ。




ガ   だよ。





GA    だって!!!






待って待って・・・・



落ち着いて・・・・





漢字に変換したら





“蛾”




うわー




漢字だけで気持ちワルッ!

思い出したくもないあの容姿



蛾


一生懸命生きてるであろう、

ガ には申し訳ないけど、

ソウ君のおでこ、汚れちゃった





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄; ヒヤリ それは怖い。。i-282
触りたくない でも 排除したい・・
そんな気持ちでオロオロだねi-182
そうちゃんは「ん?? どうしたのぉ~??」
って感じだっただろうねi-229

実はうちも同じような事件がありまして。
蛾じゃなくて蜘蛛でしたが(笑)
そなたんの手首に蜘蛛のシルエットが浮かび上がり
あせってそろそろと手を近づけたらその蜘蛛が
そなたんの袖に入って行ったのでもう
一刻の猶予もなく、慌てて自分の手で掻き出しました!
すっごい怖かったー
と同時に「蛾とかむかでとかじゃなくてよかったー」
なんて思ってたんです(笑)
母は強しですよねー

>sumairuさん
仰天ドッキリでした・・・はー気持ち悪い!

>そなたんママさん
本当、母は強いです。
蜘蛛もイヤ~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。