スポンサーサイト


★2008年幕開け!--早速ショック!--★

1月1日(火) ★妊娠18週★

新年あけましておめでとうございます。
大晦日に久々に夜更かしした私は、朝寝坊
5時半に起きて初日の出を見るつもりだったのに

ゆっくり起きた朝はお母さんお手製のお雑煮の匂いで包まれました・・・・
私はお雑煮がダイスキ
今年も朝から8個もいただきました。それでも、お子の分もあるからもっと
食べようとしたのに、さすがに止められちゃいました・・・・ショボーン
お母さんのご飯が食べられるって幸せ~

そしてお腹がいっぱいになったら私が七五三をした神社へ初詣へ。
おみくじは大吉!安産だってわーいわーい!

夜は親戚に連れられ、初の男女一緒に入れる岩盤浴体験
汗もたくさんかいて気持ちいいな~と思っていたら・・・・
最後に
「妊婦の方はご遠慮ください」の一文を発見!

ナニィィィィ!!!????
もっと大きく書いてよ!そんな大切なことは!

と、初怒りを感じました。

岩盤浴




ちょっと心配・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速来ました~♪
はじめまして☆
料理毎日頑張ってるようで素敵です・・・そして絵がめちゃくちゃかわいいです。
予定日が1日違いのお友達が出来て嬉しいv-238
また遊びに来ますね

>ウユさん
早速ありがとうございます!
今日はこれから検診です!大きくなってるかなぁ・・・また報告します★

ヤッホー。
遊びにきたよv-10
誰だかわかるかな~?ムフフフ

絵は自分で書いたのなの?凄い!!!
私はもう自分が何週目なのか全く追いつけてないです。
見習って、1行目に周期を記載してみよっかなー。

妊婦ブログとは程遠いけど遊びにきてちょ☆
http://yaplog.jp/ayuge/

A Happy New Year!!
俺も初日の出見に行こうと思ったら寝過したw

ことしもよろしくm(_ _)m

>アユゲ
コメントありがとう!今年はママデビューだね!
ママ友として、改めてよろしくね♪

アユゲのブログ、リンク付けさせていただきました★

>burabura
今年はお天気もよかったし、見たかったよね~

また東京来るときは連絡を♪
今度は赤ちゃんとご対面!かな。

今年もよろしくね。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
