スポンサーサイト


第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」

11月16日(日)

トラックバックのテーマ“おいしそうなご飯”♪

秋はやっぱり何を食べてもおいしい季節

産後ダイエットを決意した今月でもありましたが
とてもとて痩せる気配はありません・・・(泣)



それもそのはず。



食べてるもん!  (開き直り

だって、手作りパン作りに目覚めてしまったんだもん・・・

朝から家中、パンの香りで始まります


↓おいしい朝ごはん

チョコレートパンとクリームチズパン
そして、紅茶のクッキーは全て朝の焼きたて

さらに、寒い朝にはコレ♪カボチャスープ


パン&カボチャスープ


朝ごはんが焼きたてパンだと、何だか素敵な1日に
なるような気がします

・・・と、いうわけで、FC2のトラックバックテーマにそって
初めて記事を書いてみました。

お目当ては「FC2ブログ公式ガイドブック」のプレゼント
ブログ始めて気がつけば1年・・・

ガイドブックで勉強して、こだわったブログにしてみたいな★
と思いプレゼント応募します!




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
パン作り、まねっこしてやってみました。
これ、た~のし~~ねええ(●^o^●)
はまりそう。
・・・というのも、外は雨だし、旦那はいないしで、もてあました娘と粘土遊び感覚でやってみたのでした。笑
娘作のパンはチョコチップてんこ盛り・・・
どんなパンが出来上がるかな~。

成功した感じに見えるけど・・
どうだった~? ふんわりできたかな?i-179
やっぱり かぼちゃのスープはこの時期のお供になるねi-185
うちも今朝はかぼちゃのスープ作ったし・・
手作りパンi-272に目覚めさせちゃってごめんね~
責任持って 食べてあげるからi-179
紅茶の香り漂うステキハウス in YOKOHAMAは
できたかな?

きゃ~♪
めっちゃめちゃ美味しそうよぉ~!!!
パンもクッキーも焼きたての朝なんて、すてきすぎ!!
私も相当食べてるからっ♪
パスポートの申請行ったのね!
しおたんの今のパスポートも6ヶ月のころのベビーちゃんのときの写真だから、
いつも使うと笑われるの(汗)
それももうすぐ更新だし、ももたんのも欲しいし・・・
旅券センター行かなきゃなぁ~☆

BEリニューアルしたんですね!行きたい♪
川崎はいいなぁ・・・。大好きです^^。
ソウ君、パスポート取ったんですね~♪
ご旅行ですか??すまし顔、さすがです!!
えらい!お利口さんp(^^)q
子育ての中、朝からパン焼いちゃうなんて、
とても真似できません。偉すぎです!
しっかり食べた方が、べびに栄養が行くから、
今はいいんですよ!どんどん食を満喫すべし(笑)!!

相変わらず、食べてはいけないけど食べたい、と涎をたらすワタシの心をわしづかむブログですねwww
パンてねー、バターとか砂糖とか卵とかたっぷり使ってるから、あんまり良くないってわかってるのにねー、買っちゃって食べちゃうんだよねー・・・

てことで、今日もこれから買ってきます。
ホームベーカリーがないから、パン作ろう!とまでは思えないのが唯一の救いです。
産んじゃったら、誰も注意しないので、食べたっていいのだ!

>naoさん
女の子、いいなぁ~♪
一緒にパン作り、憧れです!

>sumairuさん
おかげさまですっかりハマリました★
夢の素敵ハウスです♪
パンは、回数重ねる度に成功してます!

>あっこさん
あっこさんには到底かないません!
私も上達目指してがんばりまーす!

>りんごさん
ソウ君は午前中は特にご機嫌なのでパン作りには最適なのです!

>もてぃこワイフさん
手作りパンなら、バターをマーガリンにしたり、ちょっぴりお砂糖少なくしてハチミツにしたり、応用きくからいいですよ★
ついつい食べ過ぎたら意味ないんですけどね笑

朝に焼きたてのパンの香りいいですよね
しかもぱんツヤッツヤですね
私もパン作りたいな~
でも、教室に行きたいんだけど・・・
なかなか今は時間がないんですよね(@_@;)
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
