スポンサーサイト


オーボールの使い方

11月12日(水)

越谷レイクタウンでバァバに買ってもらった
アイテムその1:オーボール

お友達のオーボール貸してもらったら
ソウ君も夢中になっていたので
気になっていたアイテム



お店で見つけ、ソウ君に渡してみたら
早速 ガブリ !!!



しかも店員さんの目の前で・・・


有無を言わさず購入決定~


ソウ君、かなりオーボールにはまってます

買ってあげて(正確には“買ってもらって”)
よかった~





でも、何かが違う・・・・



遊び方が違うような?????




にぎったり、なめたり、噛んだり・・・
するんでしょ???


ソウ君は、、、、


お顔の目の前でシャッシャッって・・・
勢いよく上下上下してるだけ




しかも、お顔に沿って・・・・




オ-ボール1






何十分も続けて飽きたら
オーボールを投げるソウ君



決めポーズは満面の笑み






残念なことに欠点が1つ




お鼻が



真っ赤なトナカイさん以上に




真っ赤赤なコト!




オーボール2





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
クリスマスにはまだ早いけど お鼻がトナカイさんか
面白いの買ってもらったね~i-185
スポンサーの存在はありがたいねi-175

コメントお初です。
実家で満喫したようでよかったよかった。
こうが持ってるのと同じかな!?
うちの子も何分かであきちゃうよ・・・

あ~、ついにゲットしたんだー。
うちはもうそろそろ飽きたのか、
噛めないから遊ばないなぁ。

最近は 使わなくなった携帯と、
リモコンがお気に入り。

越谷レイクタウン、今度一緒に行けたらいいねぇ。。。

あ、MYブログです。
http://ameblo.jp/mikaykts/

よろぴこv-238

お帰りなさい~♪実家はワンダーランドですよね^^。
しかも大きなショッピングモールがあるなんて、最高ですp(>_<)q
オーボール、興味あるけど、持ってないです。
おもちゃで遊べるなんて、いちょまえになりましたよね(^^)v

>sumairuさん
トナカイさんでした♪一足先にクリスマス気分★

>こうママさん
今日は残念でした~また近いうちに♪

>はなちゃん
早速ブログお邪魔したよ!
これからもよろしくね~レイクタウン、一緒に行こうよ!!

>りんごさん
本当、成長しましたね~感心!
実家は天国です。帰りたくなくなった・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
