

越谷レイクタウン

11月11日(火)

実家に来たらここに行かなきゃ!

実家の隣の駅にOPENした話題沸騰!?の
越谷レイクタウン

バァバと妹と、ソウ君と4人で行ってきました

噂通り、とにかくデカイ!広い!

思わず走り出したくなります

あれもこれも・・・ついつい目移りしちゃう上に
ほしいものもたっくさん


ソウ君の抱っこはバァバと妹の担当となり、
私はお買い物中、1度も我が息子を抱っこすることなく
買い物に没頭できたのでした


例え遠くからソウ君の泣き声が聞こえても
今日は知らんぷり・・・・
という、ひどいママなのです


お買い物




すっかり、お買い物を満喫させていただきました!

と、言っても節約癖がついちゃったのか?
結局ほとんど自分のものは買わず・・・

ソウ君のものをバァバにおねだりするのでした(笑)



そして、夜は早くソウ君を寝かしつけ
(たと思ったら出かける寸前に起きちゃったのですが・・・)
地元で行きつけだった焼き鳥屋さんへ

そのお店で働く幼馴染に会い、飲み仲間の友達と
久々に一杯たしなむのでした

2時間ほどで急いで帰ったほろ酔い気分の私でしたが、
お家に着いたとたん、見事に酔いは覚めます・・・


元気いっぱいのソウ君の笑い声が
聞こえちゃったから

その後約2時間・・・・寝かしつけに苦労したのでした


でも、やっぱり実家って素敵

すっかり息抜きをさせていただきました。



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しめてよかったね~i-184
私もずっと帰っていないし 久しぶりに帰ろうかなぁ・・
なんて 思ったわ
まぁ 私の場合 実家に帰ったところで
ジャスコとかしかないんだけどね・・i-229

>sumairuさん
うんうん!久々に帰るのって、すごくいい気分転換です♪ジジババも喜びます!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
