スポンサーサイト


CANONカバン2回目&グラコロの不運・・・

10月31日(金)

今日は今日はグラコロ発売日

夕飯にグラコロ

朝から心に決めて始まった1日

初めて、“朝バナナダイエット”してみた


これで、就寝5時間前までは、
1日何を食べても大丈夫! (・・・なんだよね?)

そして、待ちにまったお夕飯タイム

待ちきれずに5時にマックへ! (もちろんお持ち帰り)



カウンターのおねーちゃんに元気よく



「グラコロセットお願いします!」



そしたらおねーちゃん、




「申し訳ございません、当店では
取り扱っていません」






・・・・・・・・


日本語が理解できません。




これって・・・・


中国語??スペイン語????フランス語?????





は?????





思考停止・・・・



何分立ち尽くしたのだろう



無気力にオーダーしたのは



ビックマックセットにシナモンの甘いやつ



やけ食いしてやりました

涙の味がしたビックマック・・・・


ビックマック




でも、ふと考え直せば、今日は久々においしいランチも
食べたから、いいよね。
そう言い聞かせて、悲しみを拭うのでした


そう、今日は、ベビマのママ友6組で品川に再上陸

ソウ君の写真付カバンを作ってきました

前回よりも大きいサイズになっていたカバン

これまたカワイイ

何よりも皆でワイワイ、
おいしいランチも楽しめてよかった~





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^▽^*)ノおはようございます!
グラコロ残念でしたね【涙】
すっごい期待して無かった時ってかなり凹みますよね。。
アタシならそれが食べ物だったら余計凹んじゃいますw
次は食べれると良いですね(*^m^*) ムフッ

Have a scary Halloween!!!

あはは!残念でしたね(>_<)近いうちに
リベンジですねp(^^)q
バッグ、また行かなくちゃ~♪

ほんとに残念でした。。。
週末は旦那様にLLセットを食べてもらって
コーラのグラスもゲットしてください!
我が家も明日のランチはマクドでグラコロに
したい!!!

かばん 行ってきたんだね~
私もまた行きたいと思っているところ。。
ネットi-217で何をやっているかって 検索できるのかな~
この間検索したときは 見つけられなかったんだよね
グラコロ・・ それは確かにニホンゴワカリマセン状態になるね~i-179
リベンジできて 良かったねi-234

>スマイルさん
かなりへこみました!でも、連休の間、毎日食べたからいーんです♪

>りんごさん
バックは10月でおしまいです!11月からは年賀状のようですよ!

>うなこさん
しっかりLLセットでグラスも2つGETしました!

>sumairuさん
今月、また新しいキャンペーン、一緒に行きましょう!!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
