スポンサーサイト


食の誘惑・・・・ダイエットはいつから!?

10月30日(木)

昨日朝、あるCMを見てから私の脳内は
1つのことでいっぱい・・・



今朝、夢までみてしまった・・・・




そんなに私を狂わせる・・・



極上のア・イ・ツ




それは



グラコロ





今年もとうとうお目見え



待ってました。グラコロちゃん



31日から発売だって



どうしよう・・・明日は朝から予定あるけど、
朝マックしたい・・・でも、朝マックの時間には
朝メニューしか対応してないのかな・・・
10時じゃ、間に合わないし・・・・
ブツブツ・・・・


あ~居ても立ってもいられません



3連休は、旦那さんにすでに予約済み





何をって?




3日間、各日1食でいいからマックに行くこと






グラコロのことを思うと

胸が躍ります



舞い上がり


去年は、ツワリの中でもグラコロだけは食べて、
吐いて・・・って繰り返した悲しい思い出だけど、
今年は存分に食べられるよ~
ソウちゃん~


ってなことでせっかく決心したダイエットも先延ばし!?

それに、今日、嬉しいお届き物が

まずは 旦那さんの親戚から新米

そして、モラタメで初当選「かるじゃが」のお菓子

最後に、嬉しくはなかったことだけど、トイザ○スから
お詫びに お菓子の詰め合わせ

食の神様に恵まれています



そんな今日は、朝から保育園見学に。

ここは密かに第一希望だったのです

園庭の遊具も木でできていてとっても温もりのある保育園。
想像以上に素敵な保育方針と、環境でした


そして、午後は4ヶ月検診で仲良くなった
ユウ君ママとご対面

ソウ君とユウ君のお誕生日は3日違い

仲良く見つめあったり、お話してカワイイ2人でした

また遊ぼうね

そんなこんなで、今日も外出DAYでした。



明日は終日外出な上に、どこかでグラコロも食べなきゃ・・・
なので、早く寝ます



万全な体調でグラコロを食さねば・・・



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
グラコロに命かけてるね~i-184
うちもだんな様がグラコロ好きで 
普段はモスしか行かないんだけど
グラコロが始まったら マックに行ってもいいよi-185って
言うくらい・・
でも 去年食べたときは中身が少なかったみたいで
ガッカリだったから 今年は違うマックに行くかも・・
うちも週末マック行くかもな~i-179
モラタメ・・ 気になる・・

うわ~、こんな所も分かち合えるとはっ!
グラコロ大好き
なんかさぁ、マックの中でも特別だし。

しかし、確かに食の神が降臨中ですな。
ダイエットは?
ぜーんぶ食してから、考えて(笑)

そういう誘惑って一度とらわれると
もう狂っちゃいますよねp(>_<)q
私も明日は食計画が!!うししっ♪
グラコロ感動のコメント、楽しみにしています~♪
うちの田舎にはマック・・・えー、最寄で車30分です^^;。

やっとブログ見れたよ(。´∀`)ノ
【グラコロ】私も狙ってるよー!
でも旦那がグラコロ嫌いなんだよね。シンジラレン!
毎年食べないと気がすまない商品だよね♪
冬が来たーって感じで嬉しい。

それにしても毎日楽しくお出掛けしててうらやますぃー
最近引き篭もり気味だったから、遊びに出たくて仕方ないYO!!!

ベビーカー災難続きだったねぇ
壊れたのは返品して、思い切って新しいの買い換えた方が無難そうだよね。。。

ワタクシも
今朝入っていたチラシの中から、いの一番にマックのクーポンを抜き取り
「グラコログラコロ」言ってます。
本当は今日行ってしまいたいけど、せっかくの3連休が待ち構えているので、
旦那ちゃんに連れてってもらいます。

もうレギュラーメニューでいいよね、アレ。

あ、事後報告ですが
リンク貼りました。ひゃっほう。へへへ

ぐらころぐらころ♪

こんにちは☆
えっと今までにコメントしたコトありましたっけ・・・
すみません、とりあたまで・・・(汗)
以前にコメントを頂いてから、拝見させて頂いてます♪

私も今日の広告を見て「はっ!グラコロの季節!」と、
今週末に食べるコトを決意したトコでした(笑)

ダイエットはグラコロ期間が終わったらって、ことで・・・
・・・頑張って下さいね?(笑)

>sumairuさん
うちが去年行ったとこは、アツアツじゃなくてがっかりでした。今年はお気に入りの店舗に行きます!

>はなちゃん
そうそう、特別だよね!
ダイエットはグラコロ後にしまーす!

>りんごさん
是非是非グラコロ食べてくださいね!30分以上の価値がある!プライスレス!

>アユゲ
やっと元気になったみたいだもんね★
美味しいもの食べに遊びにでかけたいね~
やっぱ食がメイン!!

>もてぃこワイフさん
ほんとー!レギュラー入りにしてほしいです。署名活動したいくらい!
リンクありがとうございます!

>うさこさん
コメントありがとうございます。嬉しいです★
今週末、③連休なのが嬉しい!いっぱいグラコロ食べれる★

あー、さっき大黒埠頭でグラコロ看板みたのに思いっきりスルーしちゃった(・・;)
aimaimieちゃん愛してるの知ってたら試してみたのに...
明日なすちんととちゅげきだー♪

>Gingerさん
なすちんも大好きなハズ!

大黒ふ頭マック、連休中行きました!!
なすちんのこと、探しちゃいました~

ヤフーBB

ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
